※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおまま
妊娠・出産

39週で予定日まで2日。出産の兆候がなくて不安。陣痛の痛みと恐怖で赤ちゃんが出てこないかも。同じ状況の方、話しませんか?

39週、予定日まであと2日、5月21日予定日です😊

おしるしもまだなくって…
張りも先週の方がよく貼ってたなぁくらいで
全然出て来てくれそうにありません(ーー;)

みなさんの投稿などチラチラ見て
ジンクスなどもしても効果なし…笑笑😊

恥骨と足の付け根が
中から刃物で刺されたような激痛によくなります😨
でも陣痛なんてこんなものじゃないんだろーなと…

出て来てほしい気持ち、でも
陣痛の道の痛さへの恐怖があって

そのせいで出てこないのかなー?赤ちゃん👶笑

予定日近くの方よければお話ししませんか😊

コメント

K マ マ

自分予定日23日ですが、全然陣痛来る気配ないです😅
恥骨痛と足の付け根が痛くなるなら陣痛近いうちに来るんじゃないですか??
お産が近いと足の付け根が痛くなるって言いますし!
自分、恥骨痛や足の付け根が痛くなることもなくて焦ってます🙄

• いおまま

いおまま

コメントありがとうございます😊♪
    予定日お近くですね、嬉しいです♪
    そうなんですかね(・・;)もしかして!って思うたびに今日も違ったかぁって感じです(´ω`;)
    胎動とかはまだ激し目ですか?
    なにもないと焦っちゃいますよね💦
    赤ちゃんのタイミングっていいますしねぇ(><)

• 5月19日
  • K マ マ

K マ マ

自分もいつも、あー、今日も陣痛来なかったなーってなってます笑
    胎動とかは臨月入ってからかなり減ったんですが、全然陣痛来ないなーって感じです😅
    前駆陣痛とかもなくて😔

• 5月19日
  • いおまま

いおまま

私も同じです😅でも痛みのこと思うと良かったような、でも早く来て〜と思うなんとも矛盾しています( ̄▽ ̄;)
    そうですか、前駆陣痛もこれなのかな?と思うこともありますがよくわからなくって(・・;)そわそわ、しますねぇ…(´ω`

• 5月19日
  • K マ マ

K マ マ

前駆陣痛っていまいちよく分からないですよね笑

• 5月19日
  • いおまま

いおまま

これなのか?と思うこともありますがやっぱりよくわからないですね…( ̄▽ ̄;)
    陣痛はきたら、わかるってよく聞くのでわかるはずですよね😊来たら怖いけど(・・;)

• 5月19日
  • K マ マ

K マ マ

やっぱり直感的に陣痛だって思わないと陣痛じゃないんですよね、きっと笑
    気長に待つしかないですね笑

• 5月19日
  • いおまま

いおまま

本当ですね…(><)陣痛、、こわいけどお互い早く来ますように😊♪
    頑張りましょうね✨(T ^ T)

• 5月19日

24日予定日です!
前駆陣痛やおしるしがこないので、予定日超過しそうです😂
足の付け根が痛くなるの私もあります!
同じ痛みか分からないですが、ピリッというかツンとした痛み?みたいな感じで…
予定日前に出産できたらなーて思ってます☺️

• いおまま

いおまま

コメントありがとうございます😊♪
    お近くですね♪みなさん同じように思ってらっしゃるんだなぁと思うと心強いです😂
    私もなんやかんやで、過ぎそうな気がします笑
    痛みがあるともうすぐなのかな?!なんて期待しちゃいますよね、痛過ぎます笑。結局何事もなく過ぎますが(・・;)
    そうですよね、予定日前に私も出て来てくれたらいいなーって呼びかけしてます😊♪

• 5月19日
新米ママ

おはようございます😃

私昨日の18日が予定日でしたが
同じく付け根は痛いけど、張りなどなく予定日超過してます😂

そんな居心地いいのかなー?って
声かけたりしますがそわそわしてます。笑

• いおまま

いおまま

コメントありがとうございます😊おはようございます♪
    昨日予定日だったんですね!付け根やっぱり痛みますか(><)もうすぐなのかな?!と思っちゃいますよね😅
    居心地がいいからってよく聞きますものね、それはそれで嬉しいような…でも早く出て来てほしい気持ちですね(°▽°)笑
    みなさんに励まされます😂

• 5月19日
でんでん

25日予定日です😊
私は前兆全く感じず、、
歩いてると、尿道?お股?がビーンと痛くなることはありますが、昨日内診されて全く開いていないとのこと(笑)
だんだん焦ってきます💦促進剤は避けたいなーと思っちゃいます😭

• いおまま

いおまま

コメントありがとうございます😊
    お近くですね♪♪待ち遠しいですね♪
    私も全然開いてないらしいので、なんでだろうって感じです😂
    痛くなるとまさか?って思いますよね、でも来なくて…( ¯−︎¯ )笑
    私も促進剤は避けたいなと思いますが、こればかりはわかりませんね(><)
    気長に待つしかないんだろうなぁ…(›´ω`‹ )

• 5月19日
えりか

24日が予定日でしたが2日前に出産しました✨
私もおしるしも張りもあまりなくて…
ジンクスも試しましたが効果なかったです。
初産だし、予定日過ぎるかなって思ってました😅
ですが、38w6dの検診の時内診でグリグリされその日に陣痛がきたんで一番の効果はグリグリだったと思います💕笑

私的には陣痛は、痛さより辛かったです💦
鼻からスイカって例えがよく分からなかったです😵

• いおまま

いおまま

そうでしたか、おめでとうございます👏😍
    そうだったんですね、私ももしかしたらそうなれば…嬉しいです♪笑
    内診グリグリよく聞きます!次の検診でしてもらえたら来るかもですね(°▽°)

鼻からスイカ私も全然想像できず…笑
    痛みが未知の世界なので怖いですが、耐えるしかないですものね(><)がんばります😂

• 5月19日
  • えりか

えりか

ありがとうございます🤗❣️

そうですね✨
    しても貰えたら来るかもしれないです😊✨

今思えば、鼻からスイカ出す方が大変そうな気がします😅
    耐えたら可愛い子に会えます💕
    頑張ってください❗️

• 5月19日
  • いおまま

いおまま

頑張って出産されて本当にすごいです✨1ヶ月くらいタイムスリップしたい気持ちです😂✨

ちょっと期待して来週の検診いきたいとおといます😊笑
    そうですよね、大きさが全然違いますもんね…( ¯−︎¯ )♪そう思って耐えれると思って、がんばります😂

• 5月19日
あきまま

22日予定日です😘💕
毎日ウォーキングや掃除などして運動してるのに、全然陣痛来る気配ないです😅💦
私もいろいろジンクスも試しましたが、ジンクスはジンクスですね🤣
検診ではまだ子宮口開いてないって言われたし、お腹も全然下がってないし、3人目なのに予定日超過する予感しかないです😱😱

• いおまま

いおまま

1日違いですね、嬉しいです♪
    私も運動もしたりしてますがなかなか^^;
    体も重たいし暑いしでそろそろ限界です😂
    3人目なのですね、素晴らしいです✨!無事に赤ちゃんに会えますように👶♪
    私もまだ全然開いてないと言われて…お腹も下がってる感覚もなく😅
    人によってはもう出産されてる方もいらっしゃるのに、お産って不思議だなぁと日々感じています✨

• 5月19日
Ha

20日予定日です😋
多分これが前駆陣痛だろうって感じの腰の痛みとかはあるものの、おしるしはないです😓
今のところ産まれてきそうな気配なしです😓
私も、早く会いたいー!って気持ちと陣痛出産の恐怖が半々です😭

• いおまま

いおまま

1日違いですね(*^^*)♪
    そうなんですね、前駆陣痛がよくわからなくてこれなのかなぁと思ったり笑
    おしるしも毎回確認してしまいますよね( ̄▽ ̄;)生まれる気配がないと本当に出てくるのかなぁと焦ってしまいます😅
    怖い気持ちがあるから赤ちゃん出て来ないのかなぁーとか、でも早く会いたいですね😂♪

• 5月19日
ひかり

羨ましいです😊💕私は7月なのでまだまだ道のりはありますが、頑張ります😊💕✨
陣痛は生理痛の強い痛みから始まって、足の付け根が開く痛みがあり、MAXには人生最大の痛みが永遠と続き、ほんまに痛いです😭💦
助産師さんにめっちゃ腰をさすってもらったり、ツボ押してもらったりいろいろやってもらいました💦
しかし、水分補給をしてもらえず、出産後脱水汗、39度の高熱で天敵しましたので水分は必ず4、5本持参して挑んでくださいね💪

• いおまま

いおまま

7月なんですね、あと2ヶ月くらいでしょうか♪たのしみですね👶✨
    よく聞きますしみなさん乗り越えて本当にすごいなぁと思います(><)♪!
    出産報告見るたびにビビってます😅
    でも頑張るしかないですね、水分補給ちゃんとしようと思います✨!体力勝負ですもんね、がんばります(>_<)♪

• 5月19日
甘栗大好き

予定日一緒です😌
一昨日子宮口2㎝開いてるし
柔らかいから陣痛来たらすぐかもねって言われましたが
全然です😩
足の付け根や産道押されて痛い時がありますが、
その時だけで痛みは消えちゃいます😢
おしるしもないし…
早く陣痛きて欲しいです😭

• いおまま

いおまま

一緒ですか!嬉しいです☺️♪
    少し開いてるのですね、もう少しかもですね(°▽°)私も似たような感じで…痛みはその時だけでおさまってお尻の底ぐんぐん押されてる感じも、その時だけでした😅
    おしるしってみなさん、やはりあるものなのですね、トイレ行くたび気にしちゃいます(›´ω`‹ )早くきてほしいですね😂

• 5月19日