※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
産婦人科・小児科

福岡県糟屋郡の産婦人科でオススメの病院があれば教えて下さい。宇美在中なので出来れば近い方が良いと思っています。

福岡県糟屋郡の産婦人科でオススメの病院があれば教えて下さい。宇美在中なので出来れば近い方が良いと思っています。

コメント

なな

山崎産婦人科いいと思います☺️✨😢

• kei

kei

ありがとうございます。
    行ってみますね😊

• 5月19日
めしまる

筑紫クリニック行ってました🙌出産は里帰りだったので途中までですが😊
淡々と話す先生もいらっしゃいましたが、患者さんが多く、受付の方は感じがよくて安心してました😊

• kei

kei

近所の奥さんも筑紫クリニックに通っていると聞いたことがあったので、気になっていました。患者さんも結構多いんですね!参考にさせていただきます😊ありがとうございます。

• 5月19日
R

志免町の権丈産婦人科で出産しましたが良かったですよ😊志免町は筑紫クリニックの方が人気ですが権丈産婦人科で良かったと思ってます💫
いつも午前中に診察に行ってましたが ほぼ待ち時間は ありませんでしたので 悪阻が酷い時は良かったです🎶

• R

R

もし 権丈産婦人科に行かれるのでしたら わかる事はお答えしますので 何かあれば仰ってくださいね😊

• 5月19日
  • kei

kei

ご丁寧にありがとうございます。これからに備えて勉強しておこうと思い、質問させていただきました。分からないことがあればお聞きします。是非教えて下さい。

• 5月19日
sc

私も権丈産婦人科で出産しましたが、本当に良かったです!先生も優しく腕も良いと思います。入院中の助産師さんの対応が何より良くて初産でしたが全く不安になる事は無かったです。
予約もしなくて良いし混んでても1時間以上待った事はありませんでした。

kei

権丈産婦人科も看板を見た事があったので知っていました。実際そこで出産した2人の声を聞けて参考になりました。先生が親身になってやってくれそうですね!考えてみます😊ありがとうございました。

ayk

私も2人権丈産婦人科で産みました😁
先生もスタッフさんもみなさん親切だし、待ち時間が少なくて助かってました!
病院もキレイだし、出産後の入院も個室でした。
妊婦教室やマタニティヨガ、産後の離乳食教室なども無料で参加できます✨

• kei

kei

無料で参加できる教室も魅力的ですね!みなさん親切なのはとても心強いです。ちなみに駐車場はありますか。もし通うとなれば車で行くことになるので。もし分かれば教えて下さい。

• 5月20日
  • ayk

ayk

駐車場も十分にありますよ!
    病院敷地内にも停めるとこがあって、そのすぐ横にも専用駐車場があります😊
    停められないということはまずなかったです💡

• 5月20日
  • kei

kei

教えていただき
    ありがとうございます😆

• 5月21日
  • kei

kei

度々質問して申し訳ありません。
    権丈産婦人科の出産費は手出しでどれくらい必要でしょうか。

• 5月21日
  • ayk

ayk

いえいえ☺
    なんでも聞いてください👍
    2人目は促進剤とバルーンを使った出産で手出し4万ほどでした💡

• 5月21日
るいぺち

筑紫クリニックオススメです!
手出しで5万から6万出さないといけないですが^^;
看護師さんが優しいし生活しやすかったです!
しいていうなら料理が若い人向けじゃないかな?って感じです笑
入院期間中にディナーを身内の誰か一人と楽しめるんですが
美味しかったのですが私も旦那も好き嫌い多いので😭

あと山崎産婦人科は
幽霊が出るって有名ですよね
なんか庭?に水子を埋めてるみたいな話を聞きました
親が山崎産婦人科で弟を産んだ時
真夜中なのにずっと廊下を走ってる足音が聞こえたりしたって言ってました

• kei

kei

筑紫クリニックは設備も整っていて看護師さんも優しくて雰囲気も良さそうですね😊

山崎さんの幽霊が出ると言う話は初めて聞きました。勉強になりました。

• 5月21日