※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
雑談・つぶやき

生後2ヶ月の娘がおっぱいあげても飲まずミルクも飲まず、抱っこしてト…

生後2ヶ月の娘がおっぱいあげても飲まずミルクも飲まず、抱っこしてトントンしてずーっと居間を歩き続けても寝なくて、一晩中泣きじゃくっていた。
途中で寝室からやってきた夫は寝ないのかの一言で自分が具合悪いことをつぶやき何もせず戻っていった。来てくれたときは助かったと一瞬思ったけどぬか喜びだった。え?何しにきたの?おまえは育児休暇だからいいよなって前に言われた。俺は外で仕事して家でも仕事で育児休暇なんてないしって。24時間365日休みなく家事と育児してるんですけど。ただダラダラと家で子供達といるわけじゃないんだけど。
もう限界、心折れそう。

コメント

ほにゃ

きついですね、、⚡️
子育ての大変さ3人もいらっしゃるのに分からないなんて😭でも男の人ってそうですよね!💧まぁ手伝ってもらっても逆にイライラしますが🤣ただ自分の仕事と育児を比べられるのは私でも腹立つかもです⚡️男はそれが仕事だろうが‼︎って言うかもです💦話し合いできるのが一番ですけど、溜め込まないように相談できる人がいれば相談してストレス発散してくださいね😭

• ゆきえ

ゆきえ

今朝方のつぶやきに返信頂きありがとうございました‼️ここに投稿して見てくださった方がいて共感してくださった方がいると分かっただけで少しスッキリしました😊

• 5月20日