※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ocean
妊娠・出産

内診で痛みがあり、陣痛らしき痛みが続いています。本陣痛か不安で、対処法を知りたいです。

夜分遅くにすいません。昨日内診でグリグリされ、夕方からずっと前駆陣痛みたいなのがあり、まだ耐えられました。 でもさっきからずっと陣痛らしき物が来ていて。かなり痛いです。これは本陣痛なんでしょいか?😭😭😭 痛くて心折れそうです、皆さんはどのように対応してましたか?ぜひ教えてください!

コメント

maRio❇︎

週数と痛みの感じから陣痛の可能性あるので、病院に電話してみたらいいと思います!

みぃみ

初産で10分切ってるし
病院に電話してください(;;゚; ;゚;)
陣痛だと思いますよ!

かえで

陣痛のような気がします😅
私はうずくまるくらい痛くなってから産院に行ったら子宮口6cm開いてました😂

aacha@mama

陣痛っぽい感じですね😭🙌🏻
病院連絡して見てください💪🏻✨
頑張ってください💪🏻💪🏻✨

こと

かかりつけの産婦人科に電話してみてください!
グリグリ後は陣痛くる可能性高いですから( >д<)

すくる

多分本陣痛に繋がったのでは無いでしょうか?
私も内診グリグリで刺激されて、そのあとしばらくして陣痛がきました(^_^;)

「かなり痛い」がどれくらいの物かはわからないですが、この間隔でかなり痛いのであれば、今すぐ産婦人科に電話されたほうがいいと思いますよ!(*・ω・)

ゆゆゆ

私は3分間隔になってから連絡しました!それでも1センチしか開いてなくてびっくりしました(笑)
そこから痛みはめちゃくちゃ強くなってるのに 子宮口が中々開いてくれず 結局31時間陣痛に耐えました😭

本当に心折れそうになりますよね
私も今すぐにでもお腹切ってくれ〜って何度も思いました😂

頑張ってください!!!

ryoko040

初産でしたらすぐに産院に連絡をいれてください💦
本陣痛かと思われます(>人<;)

サラ

わたしは陣痛の間隔ってのが分からなくてまさか陣痛ちゃうやろなって思いながら一応病院に連絡したらすぐ来るように言われてその日の朝に生まれました!

何があるか分からないのでとりあえず病院に電話してみることです♪頑張ってください!

えりか

私も同じ間隔で、本陣痛でした💕
もうすぐ会えますね✨
頑張って下さい❗️

ocean

昨日無事出産終えました!
朝の4時ぐらいに産院に行きそのまま入院、そして午後12時ぴったりに元気な女の子を出産しました!3170gとちょっと小柄な私には大変でしたがやっと赤ちゃんに会えました💕💕💕😭 皆さんありがとうございました。😊

かえで

おめでとうございます😍👏
ゆっくり休んでください😊

えりか

おめでとうございます😍‼️
とっても可愛い💕
ゆっくり身体休めてください🌟

ryoko040

御出産おめでとうございます!
かわいいですね😍😍
あまり休めないかもしれませんが、少しでも休めますように(^-^)