※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びー。
家族・旦那

きつい言葉や中傷コメント等は※この前、これを書いてるのにめちゃくちゃ…

いつもお世話になっております。

きつい言葉や中傷コメント等は
すみませんがメンタルが弱いためお控えください。

※この前、これを書いてるのにめちゃくちゃ言われて
すごくまた考え込んだりしてしまいました。
なので、書いてることはすみませんが守って欲しいです。
質問、相談側なのにすみません…



先日、ここで母の日に義母へ贈り物したのに
なんの連絡もなかった、ということを
書かせて頂いたのですが、その後ほんとに
届いてるのか不安になり問い合わせをしてみたところ
不在で持ち帰りになった、ということを知りました。
それから何日も経ってますが連絡がありません。
主人にも相談しましたが何も知らないと言い切る
だけで連絡しようともしてくれません。

私は義母と不仲なため連絡はやめるように言われたので
主人に任せるしかないのに主人も連絡取りたくない、と
言うので受け取り通知のメール設定をしました。

ですがやっぱり連絡ないのは拒否してるからですかね?
それとも13日から旅行ですかね?

父親は家に居たとしても不在が入っていても
電話の掛け方がわからない等で役に立たない、と
主人が言っているため、家族の状況がいまいち
把握出来ずのままいます。

こんな経験さられた方いらっしゃいますか?

コメント

R's

何をそんなに気にしているのですか?
ほっとけばよくないですか?
びー。さんは母の日のプレゼントを贈った。それだけで凄いと思いますよ
私は義母嫌いなので母の日あげなかったですw
受け取ったか受け取ってないかなんて仲良いわけじゃないなら気にする必要ないと思います。
旦那さんも連絡とりたくないとおっしゃっているなら縁を切ったらいいと思います。

華💐

私もほっときます!

もし、受け取らずに帰ってきたとかなら来年っていうかもう母の日も、誕生日もなにもしません!( ˊᵕˋ )

まる

中傷という訳では無いのですが、もし受け取り拒否されていた場合や、受け取ったけど連絡してない場合、いろんな可能性が考えられるとは思いますが、それをどうしても知らないとまずいことがあるのでしょうか?

ご主人も嫌がっており、当人同士も不仲で関わりを避けてるのに、それを差し置いてもどうしても確認が必要なものを送ったということでしょうか?
何がなんでも義実家の家族の状況を把握したい、しなければならない理由があるという事ですか??

質問に質問ですみません…私は義母と不仲ですが、主さんの状況がいまいち分からなくて😢

りり

びー。さんは義母さんと仲良くしたいのですか。そして不安になっているのは相手の顔色をうかがっているということでしょうか。
義母の心理はわかりませんが、不仲ということなので避けられていると考えていいと思います。

ブブキ

義母さんが受け取ったかどうか、知らないといけない理由がなにかあるのですか??

送っただけでいいと思います!
あと、旦那さんも自分の親に対してそんな感じなら、今後は別になーんにもしてやらなくていいと思いますよ!

そう思いません???

びー。

みなさん、回答ありがとうございました!
アドバイス参考にさせていただきます。