※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
家族・旦那

愚痴です。妊娠中何も手伝ってもらえずお腹の大きい私の寝る場所もなく…


すみません。愚痴です。

妊娠中何も手伝ってもらえず
お腹の大きい私の寝る場所もなく
夜はひとりで1Kのキッチンで座りながら寝た事も。

今出産して半年経ちましたがまだか帰ってません。
旦那は夜の仕事でどっちにしろ居ないし
私と娘は6月から実家のある市に住民票を異動しました。

旦那の住む家のある市には知り合いは一人も居ないので
就職活動、保育園の審査、その他の生活
子供が起きてる時間は全て1人。
旦那の給料だけではやってけないので働かないと。

色々考慮して、旦那の許可も得た上できめました。


そのため色々と書類が必要で
前もって説明書きまでして返信用封筒も用意したのに
ギリギリになってもやっていない。
旦那の職場に迷惑をかけるわ、
役所に取りに行かなかったんだから仕方ねえだろ。
と逆ギレされて、結果届いた封筒開けたら書類が足らない。
結局乳児医療証の発行できず。

何もやってないんだからそれぐらいやってくれよ。


何度も何度も子供連れて役所行く私の身にもなってくれ。


結婚指輪は俺が要らないから要らない。
欲しければ自分で買えばいいじゃん。
はい?何言ってんだこいつ。って感じです。

出産費用から何から私の貯金崩してたんだから
金あるわけないじゃん。

誕生日に残り少ない貯金で欲しいと言ってたものを買っても
邪魔になったもの集めたような所に置いてあるし。

私の誕生日はこれかも欲しい。と言っていたのに
何が欲しいか分からないから。とチョコ。
ならいらないわ。

チョコ買う前に生活費もっと入れろ。
3万じゃ学資保険払ったら足りません。
もういらないけど誕生日買えるなら指輪買え。


1人で呑気に暮らして会社の人と飲みいって
休みの日は1日ぐーたらしてんだろ。


早く浮気でもしてくれれば別れられるのに。

書ききれない。まとめられない。

失礼しました。

コメント

みおみお

浮気しなくても別れられませんか?
旦那さんから家族が大事だと言うのが伝わってこないんですけど😅
別れたいって言ったら簡単に分かったって言いそうだけど…
3万しか貰ってないなら離婚しても変わらないですよね💧

  • てる

    てる


    言われそうですね!( ̄ω ̄;)
    子どもに会いたいと思わないのか
    もう一ヶ月会ってません!笑

    離婚した方が、、、。
    って感じですね。(´・ ・`)

    • 5月19日
airingo

3万しか貰えないのも充分な離婚理由になりますね(๑•̀ •́)و✧

大変失礼ですが…
何故そのような方を結婚相手に選ばれたのでしょう🙃?

3万なら旦那いない方が
ストレスも減りますね😊!!

むしろ離婚した方が
養育費で3万以上貰えそうですけどね😂

  • てる

    てる


    うちの市では最高42000貰えます!( ̄ω ̄;)

    妊娠が分かり、結婚前はこんなだと思ってなかったです。(´・ ・`)

    • 5月19日