※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

結婚式の費用を義両親に全て負担してもらった場合お返しはなににされま…

結婚式の費用を義両親に全て負担してもらった場合お返しはなににされましたか?

物もいいなと思ったんですが母の日は美容系器具を渡してお金がいいのかなと思ったり、、、

ちなみに義理のおばあちゃんから結婚式の祝いでお金を3万頂き1万円は気持ちで頂いて2万円は義両親に何かしらの気持ちで渡したいと思ってますm(_ _)m
全額渡すと返されそうな気がするので、、、
(出産祝いは義理のおばあちゃんだけもらってない為)

皆様のご意見お待ちしております!

コメント

ママ

ちなみに費用は30万いかない程度でした!宜しくお願い致します(*^_^*)

一緒に旅行などはどうですか?

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    実は誕生日プレゼントに義兄弟と皆んなで出し合って旅行費で食事代3万円と旅行費を6万円プレゼントしたのでそれに+お金はどうかなーって思っていました(*^_^*)
    旅行は今2人目妊娠中なのと引っ越しが重なる為行けなさそうです😢

• 5月19日

退会ユーザー

下返信すみません。

• 5月19日

そうなのですね~♥

ちなみになのですが…
逆に子供をみせにいってたくさんこれから遊びにいってあげるのがプレゼントでも全然いいかもですよ♥
親に聞いたりするともらえるものはあまえていんだよと言われます!(笑)

• ママ

ママ

なるほど!!❣️
    確かに旦那にも甘えていいんじゃないかなとは最初言われてました(*^_^*)
    義両親も結婚式だけはずっとあげて欲しかったみたいで援助も最初はお断りしたんですがそれぐらいはさせて欲しいと言っていただいたので(*^_^*)
    旦那とまた相談してみます♪
    ありがとうございます❣️

• 5月19日