※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
妊活

排卵検査薬が薄くなったけど、排卵は終わった?今日のタイミングは可能?

排卵予定日は明日なのに、昨日より今日の方が排卵検査薬の色が薄くなっていました。もう排卵終わってるって事ですか?今日タイミングとっても可能性無いんでしょうか😫

コメント

スヌーピー

排卵検査薬にもよりますが、排卵2日前から陽性反応が出るものであれば今日のタイミングでも可能性はあるとおもいます💡
私はクリアブルーデジタルという排卵検査薬を使っていました✨
排卵2日前になるとニコちゃんマークが出るやつなんですけど、白か黒かでしかないので、かなりタイミング測りやすかったですよ😊
ちょっと値は張りますが💦

• アス

アス

そんな検査薬があるんですね!
    今回試したものは陽性なのかどうなのかがよくわからなかったので探してみようと思います!

• 5月19日
まい

少し状況が違うかもしれませんが…😵
私は友人からもらった海外製の排卵検査薬を試したところ、陽性反応が出ませんでした。
でも、ダメもとで、その時期に何度かタイミングを取っていたら、妊娠してました!😌
排卵日付近であったら、タイミング取ってみる価値はあると思います。

• アス

アス

検査薬が全てではないんですね😌あまり信じ込まずタイミング取ってみようと思います。

• 5月19日