※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽママ👩
妊活

多嚢胞で無排卵の方の移植は、通常の流れと同じです。多嚢胞があると特別な処置はありません。移植は排卵前に行われますが、無排卵でも問題ありません。

多嚢胞で無排卵の方、移植までの流れは
普段の方と一緒なのでしょうか🤔?
多嚢胞だから何かがあるとかありますか😭?
移植は排卵前にするのでしょうか?
無排卵なので排卵しなくても大丈夫なのか
気になり質問させていただきました😩

今月か来月初めに移植予定です😌💕

コメント

はなちょびん

私も多嚢胞です!
無排卵ではないですが、薬を飲まないとうまく排卵しない感じです!
なので、移植はもっぱらホルモン補充周期です!
排卵はさせずに、薬で体の中を整えます!
おとといから生理がきたので、今飲み薬とエストラーナテープをして、6月頭に移植になると思います!
今薬飲んだりなどはしてるんですか?

  • えりぽママ👩

    えりぽママ👩

    私もセキソビットで前は排卵させていました😌今は顕微に進んだので薬は飲んでいませんが😌
    私もホルモン補充です🙂
    今は飲み薬を3種類飲んでいます✨内膜を厚くさせる薬とあと2つは血流をよくする薬です(^^)
    来週からテープと膣剤が追加される予定です😳
    多嚢胞でも大丈夫なのですね🤣💕

    • 5月19日