※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽流
子育て・グッズ

子供が痛みを訴えて夜泣きし、吐いてしまう症状が続いています。病院に行ったものの原因が分からず、不安です。明日小児科を受診する予定です。

ここ3日上の子が痛いと大泣きをして起きます。
どこが痛いの?と聞くと頭、ほっぺ、お腹と聞くたびに違うことを答え落ち着いて寝ます
これって夜泣きですか??
同じ3日前から夜の咳がひどく吐きやすい子なので咳込んで吐くことが増え今日鼻水と咳で病院に行きました。
その行く途中車のジュニアシートの固定してたシートベルトを外してたみたいで助手席の背もたれにぶつかりほっぺを荷物などをかけるフックの閉まってるところにぶつかり大泣きしました。
ほっぺを押さえても痛がらず話しもできてるので問題ないとそのまま病院に行きました。
なので何を痛がってるのかわかりません💦

夕ご飯後いきなり泣き始め泣いた勢いで大吐きし、どうして泣いたの?と聞いたらほっぺ痛い、お腹痛いと…

今考えるとこれは夜泣きじゃないし実際どこが痛いの?って思ったり…
念のため明日小児科にいこうと思いますがどうなんですかね…
今は落ち着いて寝てます。
上の子が大泣きすると下の子が起きその子も泣いて吐くといのが最近の流れになってます(´-ω-`)
どうしたらよいのかわからないです

コメント

R³

吐きぐせなんですかね...??(´•ω•ˋ)
私わ病院行く基準わ熱があったり吐いたりしたらとりあえず病院に行くよーにわしてます🌀