※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子だいすき♡
ココロ・悩み

1歳4ヶ月の息子が好き嫌いが多くて困っています。肉や野菜をほとんど食べない状況で、どうしたら良いでしょうか?他の子供が食べるようになった方法を教えてください。

1歳4ヶ月の息子の好き嫌いが凄くて困ってます💦
唯一食べるものが
納豆、しらす、しゃけ、アンパンマンウィンナー、魚肉ソーセージ、ひき肉
くらいでおかず、野菜、肉をほとんど食べません。。
ひき肉も少し味付けしてご飯にまぜて上から納豆でカモフラージュ!笑
肉だとバレると食べません😭
野菜も全くたべません😭

どうすればよいですかね💦
うちの子も好き嫌い多いけど○○したらたべたよーとか
あったら教えて下さい💦

コメント

れん

うちも好き嫌い多い方ですが、野菜はわりとよく食べます。参考までに、切る前の野菜を見せたり持たせてみては?何度かやっていたら、『にんじん!にんじん!』と言って自分で出してくるくらい好きになりました。