※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

産後の抜け毛。噂には聞いてたけど物凄い抜けっぷり💦お風呂入ったら一発…

産後の抜け毛。
噂には聞いてたけど物凄い抜けっぷり💦
お風呂入ったら一発で排水溝詰まらせそうな勢いだし、枕や布団にも毎日引くぐらいボロボロ。
うっかりしてると娘が私の抜け毛を握ってたりして危険だし😖
最近前髪薄くなった気がしてたけどじっくり確認するのが怖くて見て見ぬ振りをしてた。
でも今日お風呂上がりに初めて見たら…

めっちゃ禿げてるーーーーー😱😱😱😱😱😱😱

あったはずの場所に毛がないって恐怖でしかない😭
いつか止まるし、いつか復活すると分かってはいるけどこれは結構メンタルやられるわぁ_(:3>∠)_

コメント

deleted user

ハゲますよね〜。。
私はM字に、顔まわりメインできました。。
娘のうんちからも髪の毛出てくる時もありました。。

よって再生期間の今、顔まわりファサファサでボサボサに見え、これも結構メンタルやられます🤢

抜け毛早く落ち着きますように*\(^o^)/*

  • しろくま

    しろくま

    おでこからじわじわ攻め込まれてる所を見ると、私もりーさんと同じような感じになる可能性ありますね😖
    娘さんのうんちからとか😱!!
    それもまた恐怖ですね💦

    ちなみに、抜け毛はどのくらいで落ち着きましたか?

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前髪上げているのですが、明らかに地肌丸見えになってきていて切なかったです。。

    今は今で一気に揃って生えてきている短い毛が束で掴めます😂
    私かなりの直毛で、天に向かって生えてくるため、変すぎて辛いです😂😂

    私は3.4ヶ月から抜け、6ヶ月ころには落ち着いてきていたと思います!

    髪の毛多い方ですが、明らからに半分くらいなくなりました笑
    地味にストレスですよね。。
    あと少しの辛抱ですっ!

    • 5月18日
  • しろくま

    しろくま

    私も一度前髪上げました!!!
    そしたらゴッソリいってしまったのでもう二度とやるまいと心に決めました(笑)

    天に向かって生えるとか、変すぎてとかすみません、想像して笑っちゃいました😂笑

    元々の髪が細い上に少ないので不安しかないですが、誰しも通る道だから諦めるしかないですよね😭
    りーさんと同じようにあと3ヶ月ぐらいで治まってくれる事をひたすらに祈ります🙏
    貴重なお話しありがとうございました😊

    • 5月18日