※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーかママ
妊娠・出産

妊娠19週3日で腹帯を買いましたが、いつ付けたらいいか迷っています。皆さんはいつから付けましたか?

本日19w3dになりました🤗💕
最近、腹帯?でマジックテープで止める
ベルトタイプのがついてる腹帯を買いました!
ですが、どのタイミングでつけたらいいのか
わからないです(¯―¯٥)
皆さんはいつごろからつけましたか🤔🤔??

コメント

こってぃ

ガードルや腹巻タイプですか?それとも骨盤ベルトタイプですか!?

柔らかいガードル、腹巻タイプでマジックテープが付いているものはその頃から着けています。ちょっとスーパー、おうちでリラックスのときに使っています。

がっつり固定する骨盤ベルトタイプも持っていますが、今日は買い物で沢山歩くかなぁという時、旅行の時に巻いてます。固定するととても歩きやすいです!ちなみに座りにくいというか、座れません。22週くらいから服の上からでも妊婦と分かるようになり、長時間座れないと背中が反ってしまうことが多くなりました。そんな時は、これを使うととても楽で、恥骨が痛くなった時も締めて楽になるので重宝してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• リーかママ

リーかママ

腹巻タイプやガードルタイプぢゃないと思うので、たぶん、骨盤ベルトタイプだと思います(^^)/

なるほど!今日はお祭り行くので、
    結構歩くと思うので付けていってみます(人 •͈ᴗ•͈)

お返事ありがとうございました😊

• 11月3日