※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
ココロ・悩み

彼氏と結婚前提で暮らす予定だけど、他に好きな人が現れた。どちらと人生を共にするか悩んでいます。

こんにちは☀️

今日はポカポカして暖かい日ですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
外に出るのが気持ち良いです🎵

最近ふと考えることがあります。
皆さんならどうするかご意見を聞きたいです。

特に実体験という訳ではないのですが
結婚を前提に付き合っている彼氏がいて、もうすぐ一緒に暮らすという時に他に好きな男性ができてしまいました。

どちらと一緒に人生を送っていきますか?

コメント

ぷるきゅる

好きな人が出来た段階で、その彼氏と一緒にいる事はつらいので、彼氏の為にも一緒に暮らすのは辞めます。

マークアーサー

人生を送るなら…好きな人より「理想の旦那様」に近い方に一票です。大恋愛で結婚した訳じゃなく なんなら超電撃でしたが、こういう人と結婚すると幸せになるんだろうなぁって思って結婚しました。8年目になりますが毎日楽しいですし、働き者の旦那様で不満もなーんにもありません。

⁂⁂⁂

わたしは6年間お付き合いしていた方がいました。同棲の話が出ていて、いまの旦那に出会いました。いまの旦那を選び、1週間で結婚を決意しました。わたしは旦那を選んでよかったと本当に思っています。あの時に間違った選択をしなくてよかったぁ。。。お金はないけど、ないなりに生活できています。

すてふぁん

どっちと一緒にいたら素の自分でいれるかとか金銭面はしっかりしてるのかとか いいパパになりそうな人の方を選びますね。私は母子家庭だったので家庭を大事にしてくれそうな人を選んだつもりです!

あきらプリン

こんにちは⭐️

昨日と打って変わって暖かいですよね(^ ^)

私わまず、結婚を前提に付き合っている彼氏さんが居るのに他の人にわ目をくれませんし、好きになろうともしません!
なので、結婚を前提に付き合っている彼氏さんと人生を送ります⭐️

さとたか

多分、好きな男性のいいところしか見えてないのではないですか?

いいところ悪いところはお互いあるし、一緒に生活していけるか、気を使わず一緒にいたいと思うか、
私は重視します。
同棲する彼にします。