※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

エコーで男の子かどうか不確実。皆さんの意見を聞きたい。

今日から17wに突入しました!
今日のエコーでお股の間におチンのような物が見え、診察医師からもまぁ90%以上の確率で男の子でしょうとのこと…。
R先生にお伺いを立てたところ

この写真は男児のほうが考えやすい写真ですが睾丸が立体的には映せていず陰茎ぽい突起から男児と判定するケースですので確定とまでは言いづらいです。 との返信が…。

臍の緒とは考えにくい移りですし陰核にしてはコーヒー豆は見えないし…男の子希望ですが皆様の目にはどうみえますか?よかったらお付き合いください😁

コメント

男の子っぽいです☺️✨

アリアーネ🇳🇱

確かに高い確率で男の子かもしれませんね。。名前も張り切りますね(^O^) ただ、生まれてからが本当ですから、女の子の名前も考えてみてもいいかもしれませんね。

ママリ

男の子ぽいですね\(^o^)/✨

私も高い確率で男の子って言われました🎶

あさみ

男の子じゃないですかねぇ✨
私もこんな感じでした!
18週で男の子確定!って言われたので、男の子だと分かりやすいみたいですね👶

ぴー

仮にへその緒だったとしても、ワレメちゃんがないので男の子かなーと思います☺️

ゆ。

私の子は20週3日で確定と言われました。
ちなみに大事なところのみのエコーです笑

はる

皆様呟きにお付き合いいただきありがとうございます!
ここから女の子に覆ることはほぼなさそうなので無難な物からベビーグッズを買い始めたいと思います✨