※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
家族・旦那

あー、ムカつく!帰ってきてお風呂から出たらずーっと携帯ゲームばっかり…

あー、ムカつく!!帰ってきてお風呂から出たらずーっと携帯ゲームばっかり!!別にいいよ?ゲームしてても!でもさ、赤ちゃん愚図ってるのにゲームしながらあやすってなに?それあやしてるうちに入らないから!!しかもご飯食べながらゲームってなに?ゲームしながらだからご飯食べるの遅いし、片付かないんですけど?!しかも先に食べ終わってあたしが自分の分だけ洗って旦那のは自分で洗ってもらっていい?あたしのは終わってるからって言ったらふーん、そうゆうこと?自分のは自分でやれって?って機嫌悪く言われたけど、あんたがダラダラとゲームしながら食べて遅いからでしょ!!不機嫌になられる意味がわかんないんですけど!!

コメント

にゃこまま

うちもゲームしながらご飯、
あやしたりして何度言っても
治らなかったんで携帯庭に
ぶん投げたことあります😂😂

そこからは治りましたが…
そこまでしないとわからない
ことに呆れましたね(´._.`)

• Msssrs

Msssrs

不機嫌になるからあまり言わないですが、携帯ぶん投げたい気持ちです!!

• 5月18日
くっちゃん

1ヶ月の赤ちゃんいるのに、料理も片付けも全部こなしてるMsssrsさんとてもすごいです😌💦
ゲームはいつでもできるでしょうに...せめて寝付いてからだったら好きなだけしてくれていいんですけど腹立ちますね👊

• Msssrs

Msssrs

いやいや、手抜き料理ばっかりなので全然凄くないです💦
    子供寝付く前に旦那が先にねてます😂笑

• 5月18日
えりんぎ

せっかく作ったのにゲームしながら食べてたら私は怒ります💢もう作らない💢って言います!
赤ちゃんがいるんだもん、自分の事は自分でやるのが当たり前だし、なんならこっちの分もやってよ!って感じですね😠

• Msssrs

Msssrs

不機嫌になられると余計にイライラする事されるし態度取られるのでそこに関してはスルーしました💦
    こっちの分は気遣って洗ったのに不機嫌になられたら嫌ですよね😭

• 5月18日
ぬんちゃん

最近、ゲームしながら食事をしてるんですがすごく腹が立ちます。Msssrsさんの気持ちすごく分かります。

• Msssrs

Msssrs

それだけでも腹立つのにちんたら食べられたら余計に腹が立ちます😩

• 5月18日
  • ぬんちゃん

ぬんちゃん

ですよね😤ただでさえ時間がかかるのにゲームしながらだったら更に遅くなるからですね。

• 5月18日
  • Msssrs

Msssrs

そうなんですよ!!こっちは逆に急いで食べなきゃってなってるのに😤

• 5月18日
  • ぬんちゃん

ぬんちゃん

子供さんがいらっしゃるからですね💦大変ですもんね。うちは子供が居ないので。それで家事をこなしてるなんて尊敬します😌

• 5月18日
  • Msssrs

Msssrs

ずぼら家事なのでそんなに誇れることじゃないですー💦
    子供いない時からなので治る気しないです😂

• 5月18日
  • ぬんちゃん

ぬんちゃん

うちの主人も治らない気がします😅

• 5月18日
  • Msssrs

Msssrs

めっちゃハマってるゲームがない時はやらないので今のゲームに飽きて次のゲーム見つかるまでの辛抱だなって思ってます😂

• 5月18日
  • ぬんちゃん

ぬんちゃん

なるほどですね。少しでも減ってくれると助かりますね😅

• 5月18日
ayamama

うちも同じです。。
なので、ウチは旦那さんの家族と同居してるのでパパはゲームばっかでかまってくれないねーって、皆んなの前で言って周りから攻めてもらってます。

• Msssrs

Msssrs

私もたまに冗談ぽく言いますが全然伝わってくれないです😩

• 5月18日
miii

生後1ヶ月なのに、ご飯作って、、
素晴らしいです。。😔。。
私、できなかったです😖
うちの旦那もゲーム魔ですよ!
指示しちゃうと、嫌らしいので
(言われる前にしろって話ですけど!笑)
手がまわんないから、
お願いしますっっ🙏😖て
言うしかないかなぁと、、😵

• Msssrs

Msssrs

たいした料理作ってないのでそんなに誇れないです💦
    自分であらってもらっていい?お願いねって言ったのにこれなので余計ムカつきます😤

• 5月18日