※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ren_._
妊娠・出産

腰と恥骨に鈍痛が10分ほど続き、病院に電話すべきか悩んでいます。おしるしなどなく、前の出産が破水だったため不安です。皆さんはどうしますか?

みて頂いてありがとうございます!
今、腰と恥骨に鈍痛みたいなのが定期的に10分ぐらいできてます…、でも、お腹が張るギューって感じではなくて病院に電話した方がいいのか迷っています💦
おしるしなどもないので皆さんならどうするか聞いてみたく質問させて頂きました‼︎
正直、上の子が予定日1週間前で破水で産まれてきたので陣痛からの痛みもわからないし予定日まであと少しで焦ってる自分が居るので電話して何もなかったら嫌だなっていう気持ちもあって迷ってます😓
回答宜しくお願い致します!

コメント

あーちゃん

週数的にも陣痛でもおかしくないので
聞いてみます🎶
私は 10分感覚ぐらいでお腹の張りと腰痛があって全然余裕で朝まで待って
朝イチで病院行きました🤤

• ren_._

ren_._

回答ありがとうございます‼︎
    電話して病院にきて下さいという事だったので受診したら赤ちゃんは、だいぶ下の位置に居るが子宮口は開いてないという事でした!
    でも、とりあえず経産婦っていう事もあるし、お腹もまぁまぁ張ってるから明日の朝先生に受診するまで入院して下さいということで入院になってしまいました😓💦

• 5月18日

私なら一応病院に電話してみます!
何も無ければ、それでよし!
何かあったら対応できるメリットの方を考えましょー😄

• ren_._

ren_._

回答ありがとうございます!
    電話して受診しました!
    子宮口は開いてないが赤ちゃんはだいぶ下に居るしお腹もまぁまぁ張ってるので、とりあえず明日の先生に受診するまで入院してくださいとの事で入院になってしまいました💦

• 5月18日
たまご

定期的に痛みが来るなら電話して指示を聞いた方がいいと思います!
経産婦さんなのでそのまま陣痛がくるもの早いかもしれません。
他の方もおっしゃってますが、なにもなかったらそれでよしとしましょ☺️

• ren_._

ren_._

回答ありがとうございます!
    電話して受診になり、みてもらいました!
    子宮口は開いてないみたいなんですが、だいぶ赤ちゃんも下だしお腹も張ってるのでとりあえず明日の先生受診まで入院という形になりました‼︎

• 5月18日