※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらちゃん
妊娠・出産

妊娠初期症状に、陰部の痛みってありますか?💦産後もなったのですが、髪…

妊娠初期症状に、陰部の痛みってありますか?💦
産後もなったのですが、髪をきつく結んでいてほどいた時など、痛くなる、あの感じが陰部にありました。
産後はよくなるって聞いたのですが、妊娠発覚前もなるのかなぁと🤔

2人目出来ているか検査薬試せるまであと1週間程あります。
楽しみなのですが早く知りたくて💦

同じような方いましたらお話聞かせてください😳

コメント

P

私はありました😅
こんなこともあるんだなーって思ってました😄笑

いい結果だったらいいですね😌

  • たらちゃん

    たらちゃん

    本当ですか😳
    期待してるので何もかも妊娠に繋げてしまいます…😂
    ありがとうございました!!

    • 5月18日