※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

排卵日が21日で、卵管造影を受けることになりました。卵管造影後のタイミングについて心配です。他の方は卵管造影後どのくらいで妊娠したのでしょうか?19日か20日にタイミングを取ることが大丈夫か不安です。

21日が排卵日です。早く欲しいと先生に言ったら卵管造影法すすめられ、19日の明日ならできるといわれました。卵管造影やったあと19日か20日にはタイミング取らないとなんですけど、大丈夫なんですかね?卵管造影やった日の夜か、翌日にタイミング大丈夫なのか心配です。卵管造影やったあとみんさんはどのくらいで妊娠しましたか?

コメント

まん

卵管造影した月に妊娠しました🤰💕

• み

卵管造影した次の日とかその日にタイミング大丈夫なんですか?

• 5月18日
よぅ

造影検査後の先生に言われたタイミングで妊娠しましたよ(*´∀`*)

• み

検査後いつからタイミング大丈夫でした?

• 5月18日
  • よぅ

よぅ

いつからか忘れちゃいました💦
    すみません💦確か検査して2、3日後にタイミングとった気がします💦曖昧ですみません💦

造影検査後先生からこの日からタイミングとってと指示ありましたよ!

造影検査後翌日にタイミングとってと先生から指示あったのなら大丈夫だと思います!

• 5月18日
いぬ

私が通ってる病院は卵管ぞうえいの周期はお休みでした。
一人めはすぐにはできませんでさしたが、二人めはすぐできました。ダメになっちゃいましたが💦

さき

卵管造影の1ヶ月後に授かりましたよ✨卵管造影の後すぐにタイミングとって!といわれましたよ😌

• み

ぢゃ、卵管造影の日や次の日大丈夫なんですね!よかったです😆

• 5月18日
  • さき

さき

むしろ、卵管造影後、すぐに排卵してタイミングを取れる日を考えて予約を取らされました!!ゴールデン期は約半年だけど、検査後はやっぱり一番通りがいいから!と説明を受けましたよ😊✨
    授かりますように❤️❤️❤️

• 5月18日
ゆき(o^^o)

造影後というより、造影周期は胎児に造影剤の影響がでるかもしれないし、異常妊娠もあるのでお休みといわれました。

妊娠しやすいひとほど、見送り必要と。