※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ!
妊娠・出産

妊娠33週で透明な液体が出た。高位破水か心配。破水検査の費用が知りたい。早めに病院へ行きたい。

すみません!急いでます。
妊娠33週の妊婦なのですが、先程、下の方から少量の水らしきものが流れ出る感覚があり、尿漏れか、おりものかと思いトイレに行ったのですが、おりものシートをしていたのですが収まりきらず下着まで濡れてしまっていて、色は透明で匂いもしません。その数十分前に主人と性交渉をしたのですが主人も私が妊娠中との事で浅く軽くしてくれていました。これって高位破水の可能性はありますかね??

病院で破水かどうか検査したいのですが、破水検査?の費用などはどのくらいかかりますか??

初めてで分からないことばかりなので、どなたか教えてくださると嬉しいです。

コメント

choco31

念のために、病院に電話されて聞かれた方がいいかもしれないです!

何もしてなくても止めれないような水が漏れてくるようなら破水の可能性高いと思いますよ!
破水なら費用とか言ってられないので早めに病院へ行く事をお勧めします😢
まだ33wなら産まれると早産ですし、破水してると菌に感染する可能性もあるので性行為もしたならなおさら危ないと思うので💦

みかん

私は深夜に高位破水でした!
そのまま出産したので通常料金でした!

aya۞

性交渉もして破水だとしたら、菌に感染する可能性も多いと思うので病院に電話した方がいいです!

うた

破水からの出産でした!
不安なら電話で相談した方がいいと思います!
私はサイトで破水のことをたくさん調べてたのですぐにあ、破水だ。と冷静に旦那に伝えれましたw
匂いはすごく生臭かったです。尿とは全く違う匂いでした。

5児ママ

その後また流れ出たりはしていますか?

私は破水?とおもい病院にいってみてもらいましたが尿漏れでした!
費用はそこまで高くなかったとおもいます!
三千円ぐらい払った記憶があります。
普通の検診と同じ金額でした。

病院へ連絡してそのようなことがあったとお話されて指示を仰いだほうがいいとおもいます。
私は破水から出産したことありますが止まらずチョロチョロとでたりとまったりを繰り返していました。
また出るようであれば破水の可能性はたかいのかなとおもいます!

まだ週数が少ないので破水となれば入院になるかとおもうので電話されたほうが破水だったら危険なので電話してみてください!
料金は病院閉まってるので問題なくそのまま帰れたとしても費用は少しかかるのかなとおもいます!

はじめてのママリ🔰

尿漏れの可能性もありますが
下着までだともしかしたらがあるのに
病院に電話してみて下さい!

ユリ

私高位破水でした。
本当オリモノか尿もれか分からなくて、同じように不思議に思いました。
私はすぐ病院に説明して、念のため来てくださいと言われ行きました。
見てもらったら、多分破水かなぁ?と先生も確かではないけど念のため今日から病院にいましょうと言われました。
その数時間後おしるしがきて、やはり破水だなと。
翌日出産しました。
電話しましょ!

• ユリ

ユリ

ちなみに、同じように透明で匂いなしです。

• 5月18日
そら

私は、産院から、破水したら、細菌が入ってしまうのですぐに産院に電話するように言われたので、した方がいいです。菌が入らないようにお風呂もシャワーだけとか、あとは入院になるって言われましたょ。