※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅくんママ
子育て・グッズ

浜松市中区で一歳の子でも髪を切ってくれる居心地のいい美容院ってないですか?

浜松市中区で一歳の子でも髪を切ってくれる居心地のいい美容院ってないですか?

コメント

ちょん

浜松のどこら辺ですか?(^^)

• ゆぅくんママ

ゆぅくんママ

お返事をありがとうございます😊

車で行けない距離でなければ基本いきますが、高丘から近い方がいいです(*´-`)どこかないですかねー?!

• 5月18日
  • ちょん

ちょん

ゆぅくんママさん
    高丘の方ですかー??😳

高丘の小さな美容院Hana
    オススメです。

• 5月18日
  • ゆぅくんママ

ゆぅくんママ

高丘に今住んでるってわけではないんですが近くです(*´-`)高丘はよく行くんで、探すにいいかとおもいまして笑

初めて聞きました!!初めて美容院に行くんで大人しくできるか不安であんまり大きすぎない感じがいいですねー(≧∀≦)
    ありがとうございます😊

• 5月18日
  • ちょん

ちょん

そうなんですね!

私は子ども1歳の時に
    そちらの美容院へ行きました。
    とてもいい男の人でしたよ☺️

• 5月18日
  • ゆぅくんママ

ゆぅくんママ

本当にありがとうございます😊
    すぐにでも子供連れて行ってきます笑

• 5月18日
まゆ

中区よりの帰宅ですがBivioというところは家にはあいませんでした…………【浜松 赤ちゃん 抱っこ カット】で検索したらブログとか出てきて期待していったのですがお店の人は無愛想に感じるし赤ちゃんカットのブログをのせておきながら嫌そうなオーラをだされ写真とります的なことを書かれてるけど一切そんな話にならず誓約書みたいなのを書かされました。風邪でも何でも前日の何時からのキャンセルは全額いただきます的な…………しかも予約はかなり先しかとれないので風邪引いたらアウト…………もういかないかなぁー…………私もいいお店知りたいです

• ゆぅくんママ

ゆぅくんママ

私も最初はネット検索で行こうと思ったんですが、まだ子供が小さくて大変だと居心地大事ですよね(T ^ T)
    さすがにその美容院は悪すぎですが…
    間違えて行かないように覚えておきます!!
    子供と気兼ねなく通える美容院と出会いたいですね(≧∀≦)

• 5月18日
夢

中区の領家にあるルシールという美容院は男性1人しか店員はいなく、最初から最後までやって頂けるのでいいですよ!
子供が終わったらお母さんが切れるように、小さなキッズスペースも出来てました☺️1度調べてみてくださいね!
私は遠いですが、お気に入りで1時間かけて通ってます笑
小さい息子さんもいる方なので、きっと子供のカットもしてくれると思います!!

• ゆぅくんママ

ゆぅくんママ

最初から最後までやってもらえるのは安心ですね(≧∀≦)1時間かかっても通っているならいいはずですね(*´-`)いろいろ試して合っているところを見つけたいので助かります笑
    調べみますね(≧∀≦)

• 5月18日
  • 夢

はい!とても居心地いいですよ☺️
    移転するってことで、私も追いかけてます!笑
    是非見てみてください😊

• 5月18日
  • ゆぅくんママ

ゆぅくんママ

ありがとうございます😊いい美容院と出会えそうで嬉しいです😆笑
    見てみますね!!

• 5月18日
ゆぅくんママ

大丈夫ですよ(≧∀≦)