※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
家族・旦那

みなさんならどうしますか?旦那と昨夜喧嘩し、1人にしてほしいと言われ…

みなさんならどうしますか??
旦那と昨夜喧嘩し、1人にしてほしいと言われた為旦那はそのままリビング。私は寝室で寝ました
朝は目も合わさず行ってきますと言われ返事したのみです。
一日中連絡なく、普段は遅くとも19時には帰ってくるのに帰ってきません...
喧嘩はその日で終わらす!という約束を決めたのに
結局次の日でこれです😞
晩御飯は用意してあります
娘は今入院してて不在です。
もうご飯食べて寝ちゃうか!大人しく待ってるか...
悩んでます😑👐🏻👐🏻

コメント

a♡

私でしたら、ご飯あるけど
どーする?って連絡しちゃいます😱
仲直りのきっかけにもなりますし😂

  • ちゅりん

    ちゅりん

    今回はさすがに旦那が悪いので、プライド捨てて自分から歩み寄るってことをしてほしいです
    自分から連絡なんてmamaさん心広いです😍

    • 5月18日
deleted user

喧嘩の原因が何かにもよりますね💦
自分に非があるなら私なら待ちます😭

  • ちゅりん

    ちゅりん

    旦那が完全に悪いんです...💦

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ待ちません!笑

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、後でちゃんと対話はして、喧嘩は終わらせます😄

    • 5月18日
  • ちゅりん

    ちゅりん

    ですよね!w
    じゃあまってて帰ってきたら話し合うという感じにしますか??

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら、自分は晩御飯とか食べて寝る準備までしっかりしますね💦
    ただ約束事で喧嘩は持ち越さないってあるみたいなので、旦那さんにお夕飯を出しながら話し合いまでして終わらせます!
    帰ってきた旦那さんの様子にもよりますね😭

    • 5月18日
あゆみ

お腹空いてるなら食べちゃったほうが良いかもしれませんね(>_<)
旦那様が帰って来てから、一緒に晩酌かデザートで仲直りするのはどうですか(・∀・)

  • ちゅりん

    ちゅりん

    お風呂済ませても帰ってこなかったらぺこぺこなんです食べちゃいます😠
    デザート!買いに行ってこようかなw

    • 5月18日
  • あゆみ

    あゆみ

    ちっちゃい安いプリンとかでも、つついてたら何となく気持ちが穏やかになる気がして…(笑)よくやります😍

    • 5月18日
deleted user

何事も無かったかのように
「お疲れ様ー!何時頃帰ってくる?ご飯作って待ってるよ☺️お腹すいたから早く帰ってきてー」と送ります🍀

  • ちゅりん

    ちゅりん

    旦那が悪いことしても ですか!?💦
    私もっと大人になった方がいいのかな...とみなさんのアドバイスを受け思いましたw

    • 5月18日
M(´・ω・`)H

子ども入院になった時は大変ですよね(゜-゜)(。_。)経験あるのでわかります‼️そんな中ケンカなんかモヤモヤしますね💦子どもの方が大事だし、ケンカ大したことなく終わりますよq(^-^q)
先に食べてゆっくりして、とりあえず待ってみる(^人^)

  • ちゅりん

    ちゅりん

    まだ未熟児で入院中なんです..,
    今月末にやっと退院ですが⭐️
    子供が入院すると24時間親がつきっきりで大変そうですよね.,,
    先に食べますw

    • 5月18日
まめ

喧嘩はその日のうちに終わらす!という約束があるなら
寝ずに待って、話し合いした方がいいかなって思います☺️
昨日はお互い寝ちゃったようで、その日のうちにが達成できなかったようなので
今日は話し合いしてスッキリした方がいいかなって思いました!

ご飯は食べちゃっていいかもですが😌

旦那さんに非があるようですし、
旦那さんは帰りづらいのかもですが
約束したことを破ると
自分にも非が出来てしまうのかなと思うので待ちましょ👍

  • ちゅりん

    ちゅりん

    たしかにそうですね!!
    喧嘩したその日ではないですが、まだ解決してないことには変わりないですもんね💦

    旦那に連絡したところで帰ってこないだろうし、金曜ロードショーとか見ながら大人しく待ってます😭

    • 5月18日
♡ゆみ♡

罰ゲーム❗️スイーツ買ってきなさい❗️って旦那さんに連絡しちゃうかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • ちゅりん

    ちゅりん

    それいつもやってるんですー
    それでここ最近乗り切ってましたが。
    今回あえて私から、それを言わなかったら案の定。帰ってきません😞

    • 5月18日
  • ♡ゆみ♡

    ♡ゆみ♡

    ちゅりんさん♡

    なるほど~🤔それなら私ならとりあえず電話入れてみます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 5月18日
deleted user

旦那さんが悪いなら
ご飯どーすんの?だけ連絡します
返してこなかったら
いるかいらんかわからんからこっちどーしたらいいか分からんねんけど連絡くらいできひんの?って言っちゃいますね、

  • ちゅりん

    ちゅりん

    私も前そんな感じでひたすら送りましたが一切帰ってこず。
    旦那はこういう時既読すらつけない。
    そういうパターンの人かあって思いました🤷🏻‍♀️
    ゆりなママさんがそういう気持ちとても共感です😭
    アドバイスありがとうございます!

    • 5月18日
ちゅりん

みなさん御飯時の忙しい時間に、アドバイスありがとうございました😭
ちょうどさっき旦那が帰ってきまして、みなさんのおかげで落ち着いて会話できました
ここ最近喧嘩した時は仲直りの為に好きなモンブラン買ってきてもらってますが、今日買ってこなかった為コンビニに行かせました😠
ご飯は先に食べてしまいますが、夜落ち着いたら話し合いしようと思います

本当に親身なアドバイスありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️