※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
妊娠・出産

前駆陣痛かしら?陣痛が来た時の経験を聞きたいです。

こんばんは(><)
これは前駆陣痛ですよね?
もしよかったら、みなさんの陣痛が来た時のを見せていただきたいです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

コメント

めいち♡ᐝ

こんな感じで、多少ばらつきはありましたが、本陣痛でした!

もう、本当に前駆とは痛さのレベルが違うので、前駆かな?本陣痛かな?と迷える程度のお腹の痛みだと、前駆陣痛のような気がします( ๑´•ω•๑)
前駆陣痛から本陣痛にそのまま繋がるかたもいるようなので、頑張ってください!💓
動けるようならば、動いた方が、お産に繋がりやすいみたいですよ!

すーちゃん

すみません、画像はないのですが(;_;)
わたしは陣痛が来た時そんな感じでした!
ずーっとそんな感じで最終的に規則的になったのが3分間隔でした😭
だんだん強くなったりしたら陣痛だと思います♪

ゆーりんちー

コメントありがとうございます!

痛みも違うんですね!
よく生理痛のような痛さと聞くんですが、私は生理痛が重かったので気づけるか不安です(*_*)

頑張って動きます♡
ありがとうございます!

ゆーりんちー

最初から規則的には、来ないんですね(><)
本陣痛になるように頑張ります!
ありがとうございました♡

ゆあきいママ

1人目はバラバラだったし、耐えれる痛みだったので前駆だと思っていたら本陣痛で病院に着いて1時間足らずで産まれちゃいました(>_<)
ちなみに次女を産んだときの陣痛の時間間隔の写真載せますね!2人目でも陣痛だってわかりませんでした(;^_^A意外と陣痛って耐えられちゃうので、早めの電話をオススメします!

2人とも陣痛から3時間程度の安産だったので、安産菌おいてきますね♪
元気な赤ちゃん産んでください☆

ゆーりんちー

耐えられる痛さだったんですね(*_*)
大丈夫かしら、、、

安産菌ありがとうございます!
バラバラになってしまったので、また気長に待ってみます\(^^)/