※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
お出かけ

来週愛知県の犬山に遊びにいく予定でまだ3ヶ月なので少しお散歩?できる…

来週愛知県の犬山に遊びにいく予定で
まだ3ヶ月なので少しお散歩?できるような所に行きたいなと思っております
犬山モンキーパークは休園でダメで、
リトルワールド、昭和村、城下町以外で観光できる所ありますか?
車で行くので周辺でも大丈夫です
オススメあれば教えて下さい〜

コメント

可児市になりますが花フェスタ記念公園がありますよー(*´﹀`*)
今は、薔薇祭りやっていますしどうでしょうか?

シンシアリー

明治村、お菓子の城はいかがですか?

∞まぁみん∞

どこから来るかは分かりませんが、犬山からもう少し走って各務原の学びの森は散歩もできるかもです。
犬山でなくていいならですが、小牧の四季の森とかなら犬山から遠くないですよ!

きなこ

江南フラワパークはどうですか?
無料ですし、散歩するにはいいですよー😀
犬山から木曽川の堤防道路?を走ればすぐつきますよ😀

ひばりが丘公園がおススメです。

地元の人しか行かないですが、良いところです。

日陰もありますし、小学生くらいまで楽しめるので持ちネタの1つになりますよ◡̈♥︎

• ママリ

ママリ

3ヶ月なら遊べないし、お母さんが気楽に行けるところがいいので、江南フラワーパーク(お花が咲いてて、アイスやジュースが売ってる)
    河川環境楽園(平日もにぎわってます!緑があるのでお散歩してきました!パンや、洋食のお店があるし、ベンチで気楽に休めます)

どちらも無料で行けるからいいですよ👍🏼😚

城下町から10分のところに可児やすらぎの森?がありますが、そこもお散歩できますよ!(なかなかの坂でハードですが😂)

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

あ、間違えちゃいました😂😂😂😂😂😂😂😂😂

• 5月25日
shokolate

犬山に住んでいます!
散歩だけなら、城下町から近くの川沿いを、散歩できます。扶桑緑地公園とかまで続いてますが、観光?ではないです。
観光だと、お菓子のお城、明治村、各務原になりますが、河川環境楽園あたりが私は好きです🎵