※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

トイトレでおしっこができない悩みがあります。トイレに座るのは平気だけど、トレーニングパンツを履くとおしっこしてしまう。トイレでの行為が分かっていないようで、成功したいと思っています。

トイトレを始めました。トイレに座るのは嫌がらないのですが、絶対にトイレでおしっこしません!トレパンを履くとおしっこします。トイレに座ってするのが嫌なようです。私自身おしっこの間隔はつかめてきてるのですが、トイレでおしっこをする行為が分かってないのか?私がしているのを見せたりしていますが一度も成功せずです…💦一度でも成功出来れば良いのですが…。こんな方いらっしゃいますか??😣💦

コメント

音

うちまだトイトレはしてないのですが、同じです。
トイレ行く~僕もおしっこ~と言うのですが、今まで1回も出た事ないです。何回も座らせてますが😅
それなのに出た~とティッシュでちょんちょんふいて満足してます😅
で、オムツはかせようとしてると床におしっこです😣

• スヌーピー

スヌーピー

そぉですよねー!行くのはちっちー!いくー!と行ってくれるのですが、、(笑)
    コメントありがとうございます😊♡

• 5月18日
にゃんちゅー☆

トイトレを始めてどれぐらいですか?
うちもトイレに座ってシーシーとか言うんですけど出たことはないです(;_;)
ママ友のところは1週間頑張って1回出たから忍耐で頑張るしかない!と言ってました。。。

• スヌーピー

スヌーピー

まだ始めたばかりの一週間です!💦やっぱり根気強く連れて行くしかないですね(o^^o)コメントありがとうございました❤️😊

• 5月18日