※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ラッキーテストで排卵検査薬を使用した初めての方が、検査結果について相談しています。検査時に2本の線が出たが、状態が不安定で排卵しているかどうか不明。タイミングを取るのは今夜でも明日の朝でも大丈夫か不安。経験者のアドバイスを求めています。

ラッキーテスト の排卵検査薬を使われたことのある方教えてください💦

初めてラッキーテスト で検査薬をしました。

昨日、22時時の検査の時にすぐに2本濃く出て、しかもどちらかというとT線の方が濃く出ました。
ちなみに、21時ごろ主人としましたが、その後用事があった為バタバタ動き回っていました。

そして、さきほど検査すると2本出ましたが若干昨日よりT線が出るのが遅かった、、、数秒くらいですが。
濃さは最初C線の方が濃い気がしたけどすぐにT線も同じくらいの濃さになりました。

という状態なのですが、、、
排卵はまだしてないと言う事でしょうか?
それとももう終わったのでしょうか、、、
今夜タイミング取れたら取りたいんですけど主人の帰りが遅くて明日の朝とかでも大丈夫でしょうか?

排卵検査薬に慣れておらず、しかも画像雑な性格が出すぎて見にくいんですがわかる方やご経験者の方アドバイスお願いします😭

コメント

水城

明日の朝でもタイミングはバッチリだと思います。

明日の朝、明後日の晩もされると可能性上がると思います。

濃い陽性になってますね😍
出来れば、今夜がいいです!
薄い陰性にまた変わっていきますが
その日が排卵日当日です。
排卵日にタイミングとっても
遅いんですよね( ; ; )
今夜、もしくは、明日朝が
ラストチャンスかな?と思います★