※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝ができず、子供が夜ぐずるので困っています。家で疲れさせる遊びがわからず、参考になるアイデアを教えてください。

昨日今日昼寝してくれなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
2時間寝かそうと頑張ったんですがダメだったから眠くなかったんだと思うんですがやはり夜はぐずります😰
それに昼寝の時間が自分の休憩時間だから寝てくれないとしんどいです(ToT)
でも暑すぎて外に長時間出るのはきついし・・・
みなさんなにして遊んで疲れさせてますか?(><)
家でできる疲れる遊びが思いつかないんで参考にさせて下さい(><)

コメント

はなちょびん

私は暑いですが公園行ってます!!
日陰は涼しいですよ!笑
家だと、することなくて。。。

  • ママリ

    ママリ

    うち近くの公園日陰ゼロなんですよー(ToT)笑笑
    遠くに行くのはめんどくさいしいつも30分もしないでわたしの限界きます🤣笑笑
    ほんと家だとすることなくてダラダラしちゃいます😰

    • 5月18日
コキンちゃん

今日は外でバケツに水を入れて水遊びさせてました!
あとは散歩行ったり砂場遊びですかね!
確かに暑いので家の中入ったり出たりを繰り返してます😫
お昼寝は疲れるのか2時間は寝てくれます😊

  • ママリ

    ママリ

    バケツで水遊びいいですね✨
    家用のプールないしと思ってやってなかったですがバケツでもいいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    やってみます✨✨

    • 5月18日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    まだプールとか分からないし
    子どもはすごい喜ぶのでオススメです!!
    ぜひやって見てください😊

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    なんか楽しみになってきました!✨
    ありがとうございます♡♡

    • 5月18日