コメント
けろち
漢字を書くときにバランスとるのが難しそうだなと思います💦
♡miu.
塁斗くん、カッコいいと思います💓
-
♡
ありがとうございます💗
- 5月18日
3人のこびとママ
今どきだなぁ。野球好きなのかな?と思います。
-
♡
キラキラネームになってしまいますかね…?
- 5月18日
-
3人のこびとママ
私の中では正直に言うとキラキラネームか難しいところです。
野球に興味のない私からすると甲子園くんという野球関係の名前と変わりない印象ももってしまうんです。(も、です。それ以外の普通の印象もあります。)
でも、るいと。漢字を知らず響きだけだと最近よく聞く名前だな。って感じです。
なので、身内がつけようとしたら忠告するレベル。友人が着けたらいい名前だね。という感じの微妙なラインの名前でした。
こんな事言ってすみません。- 5月18日
-
♡
ご丁寧にありがとうございます!
参考にさせていただきます!- 5月18日
みかんちゃん
るい君と呼ばれてかっこいいと思います!私は好きです❤️
-
♡
嬉しいです💗
ありがとうございます!- 5月18日
ゆみ
可愛いと思います😚❤️
野球してくれたらいいなーって感じですかね?🤔笑
-
♡
ありがとうございます!
野球家族なのでやって欲しい気持ちは強いけど、プレッシャーになっちゃうかなとも思って…🤔- 5月18日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対
スポーツ苦手だと名前負けしそうです😖
-
♡
私もそれを考えて迷ってしまいました😥
- 5月18日
退会ユーザー
勝手なイメージですが、
野球に関連した名前かなと思いました。
うちはわたしも旦那も野球が好きなので、
特に旦那は気にいると思います!
-
♡
やっぱり野球やってる人にはうけがいいですよね⚾️
- 5月18日
さらら
パッと見ただけの率直な感想ですと、いい名前とも特別変な名前とも思いません(^^)
野球好きかな?とは思いました⚾️✨
-
♡
ご意見ありがとうございます✨
- 5月18日
りりり
いいと思います😍
漢字は違いますが友達の子どもがるいと君です🎵
るい君とか呼ばれてて可愛いですよ~💓
-
♡
ありがとうございます💗
やっぱりルイ君って呼ばれますよね!- 5月18日
❥❥ぴぴ
先輩にいました( ˆoˆ )!
野球部でキャプテンでしたよ😆
-
♡
実際にいると聞いてちょっと安心しました!ありがとうございます😊
- 5月18日
美穂
ちゃんと読めるし響きもカッコイイと思います🤗✨
-
♡
ありがとうございます💗
- 5月18日
こきんちゃん
あっ 野球が好きなご両親なんだ
って思いました (´。•ᄉ•。`)✩︎
周りに るいとくん2人いますが
みんな三文字ですよ 😳💓
かっこよくて素敵です!
-
♡
ありがとうございます💗
3文字でも考えてみます!- 5月18日
am
今時でかっこいい名前だと思います💓
-
♡
ありがとうございます💗
- 5月18日
ぱる
キラキラネームだと思います💦💦
3姉妹年子ママ
野球好きの親が名付けたのかなって思っちゃいました!
♡
たしかに…
そこまで考えていませんでした😣
ありがとうございます!