※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

旦那にお金渡して風俗行ってきていいよ〜っていってるとこいますか?なん…

不快な質問すみません😅

旦那にお金渡して風俗行ってきていいよ〜っていってるとこいますか?

なんか自分の身体みて、
こんなだらしない身体で可哀想だよね。と思ってしまって(。´Д⊂)
昔モデルくらい痩せていただけに今の身体をみると泣きたくなります。
最近ほんとに痩せたくって、無理しない程度に少しずつ体幹トレーニング、筋トレしてます。
効果でるときには半年くらいはかかるのかな?と思いますし😞

求められても、
申し訳なくて…😞
ただ断る理由もないのでしてるのですが、こんな身体をみせるのが嫌で1ヶ月くらい拒んで手でしてあげてました。
こないだ強めに誘われてしたんですが、身体のことばかり気になってしまっていつも通りにできなくて、、
旦那がいつもみたいじゃなかったよねー
なんで?と聞いてきたので、

太った。って言われたし、
この身体見せたくない。
って正直に言ったら
どおりで1ヶ月拒んでたわけかー。
別にそんな気にしてないし、でもあと三キロ増えたら痩せろっては強めに言うかな!

と言われましたが、
旦那がモデル体型が好きなのは付き合ってるときから知ってます。
無理してるのかなーって😞

こんな嫁でごめんって感じです。

なんか言いたいこと
まとまってないです。すみません。

コメント

妃★

うちなら、そんな提案を私がしたら『バカにしてるの?』と怒られそうです(笑)普段怒らない夫です。
妻の産後や加齢を受け入れられないくらい小さい男だと思ってるの?俺をバカにしてるの?そんなに懐小さい男だと思ってるの?
という意味で怒りそうです。

ちゃんまま

誘われてるならそこまで旦那さんは気にしてないんじゃないですかね??
いつまでもモデルのような体型ではいられないし芸能人じゃないんだから…
垂れるとこは垂れますし😅
あと三キロ太ったらと言われたなら今をキープもしくは少し痩せたらいいと思いますよ??
私なんかしょっちゅう言われますがそこまで気にしません😅なぜならふざけていっているのが分かるから(笑)

おりんさん。

モデル体型であることだけを理由にぱんまんさんと結婚した訳ではないですよね?。
そこまで気にしなくていいと思いますよ、旦那さんもそんなに気にしてないかと...
私なんか出会った頃より+15㌔です😂。
「おっきくなったなー!。」とか言われますが、愛情も感じられるので気にしてません。

風俗は自分の小遣い範囲でお好きにどうぞって感じです、口では出しませんが。
ただ、わざわざお金渡して、口で言うのは嫌味っぽいというか、男の人も言われたくないと思いますよ〜💦

体型のこと気にしすぎじゃないですかね???
あまり気にしてもストレスになるし、自分が気にするほど他人は気にしてないもんですよ(^_^)

A A A大好き💕

私は、ムチムチと言って肉のついてるあらゆる場所を触りつままれます💦
しかも、前より骨盤広くなったよね〜
とか、本当にいちいち気に触る事を言ってきて最初はムカついてましたが今ではふるシカトです😑💦
一応産後13キロ落ちましたが、まだムチムチしてるな〜と言ってきます!
自分何か大デブなんだから人の事をいちいち言うな!と言ってます😂

今の体重キープしてれば良いのではないでしょーか??
今以上に太らなきゃ問題ないと思いますし、旦那さんもそんな気にしてないかと思います🤗🙌
もし旦那さんが、気ななってたら、
もっと痩せて欲しいと言われると思うし自分から求めてこないと思います
よ😥

ぴーちゃん

私も妊娠して身体つき変わってから、めっちゃ言われます😑💦
自分のこと棚に上げといて何言ってんねんって感じですが。笑

付き合った当初より10キロ痩せて、妊娠して少しずつ戻ってるのは確かですが💔
産んだら見とけよって思ってます😜
なんなら一緒に痩せろよ!って言います。笑

まめ

ぱんまんさんの爪の垢を煎じて飲まなきゃならないかも!と思ってしまいました…
旦那さんのために綺麗でいたい!という気持ち素敵です!

妊娠で頭いっぱいになってたので忘れてました(^_^;)
忘れてた気持ちを思い出させてくださって、ありがとうございます😊

私もぱんまんさん見習って出産後ちゃんと綺麗になれるように努力しなきゃ!です。
お互い、体と心の健康第一!を目標に綺麗になりましょうね♡

テスト

旦那さんに風俗代をわたすくらいなら、エステに行けばいいんじゃないですか??
求めてくれるんだから、そこまで気にしなくても。
努力してて偉いですね。その分、完璧主義なのかもしれませんね。
旦那さんに太ったからやりたくないって言われないだけましですよ。

やっちゃん

自分に厳しいんですね🙇

yasumin

何をおっしゃってるのですか?
あなたの身体は御主人との大事なお子様を産んだ身体ですよ?
それを恥じる事はないです。
むしろどんと構えてください。

まぁ…痩せたい気持ちはすごく分かりますが…
風俗行っていいよとは御主人をバカにしてます。
御主人は誰とでもやるような人なんですか?ぱんまんさんが良いから誘ってくるのではないのですか?
ぱんまんさんが良いから結婚したのではないですか?

旦那さんは奥様としたいと言ってるのにかわいそうです…
旦那さんの為に綺麗でいたいのは理解できますがだからと言って他とやれなんてあまりにもひどいです