※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mahalo
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中です。来週、今年小学校に上がった長男の運動会があります。行くか悩んです。すんごく悩んでます😵

切迫流産で自宅安静中です。
来週、今年小学校に上がった長男の運動会があります。
行くか悩んです。すんごく悩んでます😵

コメント

ゆゆ。

お医者さんと相談した方が
安全だと思います(´;ω;`)
赤ちゃんが1番大事ですからね…今は…

• Mahalo

Mahalo

ですよね。。先生に言ったら間違いなく否定されると思います😣ありがとうございます😢

• 5月18日
もも

自宅安静中であれば年に1回の行事とはいえ辞めた方がいいと思います😌
小学生であれば後5回運動会ありますし
赤ちゃんの方が大事だと…💦💦

• Mahalo

Mahalo

そうですね😭行けない分、旦那にビデオカメラ回しまくってきてもらおうと思います(;▽;)

• 5月18日
ちぃ

残念ですが私なら諦めます😭
無理して入院にでもなったらそれこそ大変です❗️
もちろん悲しむとは思いますが時間がかかったとしても小学生のお子さんなら理解してくれると思いますよ✨

• Mahalo

Mahalo

入院だけは絶対に嫌です:(´◦ω◦`):
    皆さんの言う通り、今回は諦めようと思います😩事情を話したらお義母さんがお弁当を用意してくださるそうで正直助かりました🙇‍♀️😭

• 5月18日
  • ちぃ

ちぃ

入院は絶対に避けたいですよね。
    私は息子の時も今回も入院避けられず、今も入院中です。
    安静でも家で子どもの近くにいられるのと、入院とでは全然違います。
    お弁当作ってくださるなら一安心ですね!料理も疲れますしね。

• 5月18日
  • Mahalo

Mahalo

入院されてるんですね。。お辛いでしょうに(;_;)
    幸い悪阻がないので出来ることはしようと思っているんですが、今赤ちゃんを守れるのは自分だけですもんね!頼れるところは頼りたいと思います😣💓
    ありがとうございます♡
    ちぃさんもお大事になさってください:(´◦ω◦`):

• 5月19日