※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

荒野行動に詳しい方教えてください!旦那が1日で総額1万以上の課金をして…

荒野行動に詳しい方教えてください!
旦那が1日で総額1万以上の課金をしていました。笑

荒野行動で仲良くなった人達のグループLINEがあるのですが、
どうやらその中のひとりの女の子にプレゼントしているみたいです。笑
本当にくだらない。笑
腹がたつので旦那に言いたいのですが、
LINEの履歴は消していると思うので
プレゼントを送った履歴を見たいのですが
アプリから履歴って見れますか?
今日帰ってきたら言おうと思っています。

コメント

miii

iPhoneだったら、設定のところから
購入履歴みれますよーっ😊

  • ひまわり

    ひまわり

    購入履歴は見れたんですけど、
    プレゼントした履歴を見たくて…(><)

    • 5月18日