※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
雑談・つぶやき

え?え?出産祝い、結婚祝いって貰ったらお返しするのが普通じゃないの?非…

え?え?出産祝い、結婚祝いって貰ったらお返しするのが普通じゃないの?
非常識すぎるでしょ(´・ω・`)
私が出産した時に貰ったからあげるーじゃ無いでしょ貰ったら貰いっぱなしかよ(∵)
そうゆう人達ってなに?結婚式呼んだらえ?御祝儀包むの?とか言ってくるのかな笑
これだから若い子はとか言われるんだろうね(∵)

コメント

ころ

大人でも内祝いのこと知らない人いますよ〜(^^;;
みーちゃんさんはよくご存知だな、と感心してしまいました^_^

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

こんにちは!
    若いから若いからって言われたくなくて戌の日とか義母に教えてもらえなかったりして一生懸命恥かかないように調べまくりました!
    わたしお母さん居なくて教えてもらえる人居ないので(^^)

• 11月19日
  • ころ

ころ

世の中、見た目だけであーだこーだ言う人って、いっぱいいますよね。それってすごく悲しいし辛いですよね涙。悔しいし。
    みーちゃんさんの努力しっかりと身になっていますよ☆☆
    わたしもしっかり勉強しないと!

とっても刺激を頂けました^_^
    ありがとうございます‼︎

• 11月19日
  • みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

いえいえ!
    お互い頑張りましょう^o^

• 11月19日