※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

エアコンつけて寝る服装について相談です。半袖だと寒いでしょうか。バスタオルで大丈夫でしょうか。他の方は何を着ていますか。

寝るときの服装について。
昨日、エアコンをつけずに扇風機を回して半袖ボディ+ステテコで寝かせてたら頭と背中に汗かいてました💦
なので今日は寝るときエアコンつけようと思うのですが、半袖ボディでは寒いでしょうか⁈掛けるものをバスタオルとかにすれば大丈夫ですかね…。エアコンつけてるかた、寝るときは何を着せてますか⁈

コメント

もえぴっぴ

保冷剤を枕にして寝せてます♪

• あっつん

あっつん

エアコン無しですか?

• 5月18日
s。💓

半袖ボディに長ズボンで寝かせてますよ〜

• あっつん

あっつん

半袖でも大丈夫そうですかね〜。エアコンをタイマーで切れるようにはしようと思うのですが。

• 5月18日
もえぴっぴ

エアコンはタイマーにして
保冷剤を枕にしてます♪
窓を開けるのはどーしても怖くて・・・

• あっつん

あっつん

エアコン+保冷剤なんですね!ウチも保冷剤枕を買ってはいるのですが、いつ使えば良いか迷ってて…。

• 5月18日
アトム

昨日から、エアコン解禁しました。長袖のロンパース着せてましたが足が丸出しなので冷えないか心配でガーゼタオルを足元に掛けてましたが、暑いのが足で蹴っちゃうんですよね💦💦
これから、日中もクーラー付けるようになったら半袖ロンパースだけとか肌着1枚だけとかでもいいのか?とか分からない事だらけです(笑

• あっつん

あっつん

難しいですよね😣💦エアコン付けたら半袖じゃ寒いかなぁと思ったり…。バスタオル掛けてれば大丈夫ですかねぇ。
    日中もエアコン付けるようならもう1枚着せたいですよね!一度着せると脱がせるの面倒なので、あんまり脱ぎ着させたくなくて(笑)

• 5月18日