コメント
みかんちゃん
行かれた方がいいと思います!!虫だとかいて広がったらかわいそうかなーと、汗ものだったら様子みます!
ぱんだ
私の娘も今日首回りとかにブツブツできたので初めて皮膚科行ってみたらあせもと言われ、すぐクスリももらえて安心しました!😊
私も「これぐらいで行っていいのかな?」と思いましたが、原因もわかるし、軽いうちに予防しといた方がいいと思います😄
-
ぼんぼん
そうなんですね!
うちのはあせもなのか日焼けなのか…やはり早めに対処しておいた方が安心ですよね。明日にでも行ってみようと思います!- 5月18日
ぼんぼん
ありがとうございます!
そうですよね!早い方がいいですよね。明日にでも行ってみようと思います。