※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
妊娠・出産

妊娠中に悪い夢を見て不安に感じることがあります。夢の内容は出産予定の男の子に関連している可能性があります。

妊婦20週前後くらいの時に、よく悪い夢を見てたのですがその夢は小学生くらいの男の子がめっちゃ睨んでくるとか違う日は数人の子供が物を投げてきたりとかする夢でした…
男の子出産予定ですが、あの夢はなんだったんだろうとふともやもやするときがあります💦

コメント

ともみ

私は妊娠後期と、今もたまに悪い夢を見ます😅 私の場合は、子供を産めなかった女性の霊がいる所で、自分の子供を連れて行かれそうになる夢や、子供が急に行方不明になり、それを一生懸命探して見つける夢を見ました。 まだ他にも見たような気がしますが、あまり覚えていません💦 さゆりさんのお腹の子がそういった夢をママに見せている訳では無いので気にしなくて大丈夫だと思いますよ(^^) 出産への不安や期待、喜びなんかがぐちゃぐちゃになってしまったんだと思います! 妊娠中の怖い夢は、それの現れだと言われています(^^) お腹の子がママを嫌ったり恨んだりしていることは無いので大丈夫ですよ★*゚ 赤ちゃんに会えるの楽しみですね (*´˘`*)

• へぴ

へぴ

なるほど💦
    確かにまだ若干のつわりやお腹が重くなり寝苦しさを感じ始めた時期と重なったり不安もありだったので、夢に出たのかもですね😂
    ちょっとほっとしました✨
    ありがとうございます💓

• 5月19日