※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぽん
妊娠・出産

妊婦健診で男の子かもしれないことがわかりました。男の子のエコーはわかりにくいです。性別が確定していないので変わる可能性もあります。男の子から女の子に変わることはあまり聞かないので、次回も確認します。

今日妊婦健診がありました☺︎︎✌︎


いつもと違う先生でずっと性別は
見えたらねーと言われていたのに
今回の先生は先生の方から見て教えてくれました☺︎︎❤︎

逆子になってるから確定ではないけど
男の子♂みたいです(*˙ᵕ˙ *)

男の子♂予定の方のエコーもこんな感じですか?
エコーでは私にはわかりにくくて…

男の子だと言われて
男の子ベビーを想像したり服見たり
さっそくしてます💓

まだ確定じゃないから変わることもありますか?

男の子の場合から女の子になる事ってあまり聞いたことがないので…( °-° )

こんな質問ですみません。

次回にもまた聞いてみるつもりですが
気になったので|ω・`)

コメント

あーちゃん

男の子っぽいですね!

息子の時は20wでシンボル見えて男の子確定でした!

  • ゆうぽん

    ゆうぽん

    やっぱり男の子♂ですね💓
    可愛い楽しみです❥ ❥ ❥

    • 5月18日
ママリ

この間の検診で、高い確率で男の子と言われました!✨
まだまだ性別わからないと思っていたのでびっくりしました\(^o^)/💕

  • ゆうぽん

    ゆうぽん

    そうなんですね😍
    周りからは男の子じゃない?って言われていたけど私の中では自分が三人姉妹で旦那も妹1人で女の環境で育ってきたので女の子しか想像出来てなくまだ戸惑ってます(笑)だけど想像してくと可愛くて仕方ないです💓

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    私は弟が居るのでなんとなく想像しますね✨
    男の子は優しく甘えん坊ってよく聞くので私も楽しみです!😍
    やっとできた子なので、甘やかしすぎないようにしたいです〜
    お互いに安産で元気な子産みましょうね!

    • 5月18日
ぴー

仮にへその緒だったとしてもワレメがないので男の子かなーと思います🤗

  • ゆうぽん

    ゆうぽん

    ありがとうございます☺︎︎
    自分ではなんかちゃんと分からず…だったので(*˙ᵕ˙ *)可愛い男の子今から楽しみです💓

    • 5月18日