※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

赤ちゃんより先に寝ることがある。娘と同じベッドで寝ていると、気づかずに先に眠ってしまい、心配。2ヶ月の赤ちゃんが23時から6時まで寝るのは普通?

赤ちゃんより先に寝るときありますか?

私は娘と同じベッドに寝てたら、いつの間にか私寝ていました。娘も寝ていたのですが、私のほうが先に寝てました!!まだ、動き回らないので、落ちたりはないですが、もしかして寝てる間に泣いてたり気づいてなかった場合もあるかなと不安です>_<ー!!

最近、睡眠時間も長く23時〜6時とかまで寝てくれているのですが、泣いてても私が気づいてなかったらどうしようと心配です( ; ; )もうすぐ2ヶ月ですが、みなさんこのくらい寝ますか?

コメント

ちぃず

ちょいちょいありますよ笑

はっ!!!!(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)って目が覚めて
娘の確認する時もありました笑
息してる!?布団にうもれてない!?とかドキドキハラハラしたり......笑

ママは大丈夫です ほぼ起きますよ笑

娘がそのくらいの時はあまり寝ずにずっと抱っこちゃんでした笑
降ろせば泣くぐらいで笑

• るん

るん

ありますか!!安心しました>_<!
    そうなんですよね、目が覚めたとき慌てて確認します^_^;笑
    やはり気づくものですかね!
    一度カメラで確認したいくらいです笑
    うちの娘は同じ布団に寝ると大人しくしてます!なのでついつい私がウトウトに…^_^;回答ありがとうございました♡

• 11月3日
みなゆ

23時頃に寝てくれた時たまに6時頃まで起きなかったときありましたよ(*^^*)
最近はおしゃぶり使ってるのもあるんですが一緒に横になってると知らん間に寝てるときあります(笑)あたしは娘が泣いたらすぐ起きるので心配はないですが!
子供が元気なら大丈夫かと✨
今まで泣き声に気付かなかったこととかはありますか??

• るん

るん

ありますか(o^^o)!!

気づかなかったことがあるかは、分からないです>_<旦那は気づかないし、娘の泣き声は小さめで、あまりおっきな泣き声出さないので、同居の義両親、隣部屋の義姉にも聞こえてないと思います^_^;
    娘は元気なので、泣いてはないですかね!カメラで撮影したいくらいです笑
    回答ありがとうございました\(^o^)/

• 11月3日
あやにょ

わかります!笑
私もちょくちょく先に寝ることあります。笑

泣いてても気づかなくて、里帰り時に妹に、泣いてるよ‼💦💦って起こされた事すらあります!笑
ギャン泣きしてれば目が覚めるし甘え泣き程度じゃ気づかないこともあったり。

心配であれば、目覚ましかけて必ず起きるようにするしかないですよね( •᷄⌓•᷅ )💦💦

今は布団で寝てるので、
娘には好きにやらせて気が済んだら寝てもらい私は寝たふりしながらそのまた寝ちゃいます⑅◡̈*.

• るん

るん

寝ちゃうことありますか!
    そうなんですね(°_°)!!
    うちの娘、泣き声小さくて私も気づいてないかもしれないです^_^;
    すこし安心しました!

不安なときは目覚ましかけてみます!回答ありがとうございました!

• 11月3日