※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぁー♡
妊娠・出産

初めての妊娠で必要な物がわからず、赤ちゃん用品を買いに行く予定です。皆さんのおすすめを教えてください。予定日は1月25日です。

先週の検診でやっと性別が確定し女の子だとわかりました♡
そこで、今週末に赤ちゃんの物を色々買いに行く予定なんですが初めての妊娠で産まれる前に必要な物がイマイチよくわかりません( > <。)
お店に行く前に色々リサーチしたいので皆さんの買った物教えていただけると有り難いです‼︎
因みに予定日は1月25日です🎶

コメント

まー様

ベビーカー
ベビーベッド
布団一式
チャイルドシート

ベビーバス
抱っこ紐
バウンサー

ベビーシャンプー
オムツ
おしりふき
口ふき
母乳パット
ガーゼ
哺乳瓶
哺乳瓶消毒セット
ミルク
魔法瓶
肌着長袖
カバーオール
おくるみ
靴下
帽子

そんな感じてはないでしょうか?

• ♡ぁー♡

♡ぁー♡

ありがとうございます♡思った以上に買わなきゃいけないのがあってビックリです( > <。)メモしていきたいと思います‼︎

• 11月3日
surfer

赤ちゃん本舗とかに行くと、準備リストがもらえて便利ですよ。一気にいろいろ見れるのもいいですね!

私は必要最低限のものは店舗で買い、値がはるものは、事前にモノを見て、ネットで買ったりもしましたよ。

お金、結構かかるので、親戚や兄弟、友人に譲ってもらえるものがあるとすごく助かりますよ〜〜!

• ♡ぁー♡

♡ぁー♡

赤ちゃん本舗に行く予定なのでリスト貰おうと思います♡
    ネットもちょっと見てて、チャイルドシートとかはネットの方が安そうなのでネットをうまく使っていこうと思います(.› ₃ ‹.)♡
    譲ってくれそうな人もちらほらいるので聞いてみます‼︎ありがとうございました☆

• 11月3日
ふうまぁ。

おめでとうございます☆彡
1月だと寒いのでおくるみは必要だと思います。
あとは私の経験上は出産前に用意してたのは生まれた時に着せる短肌着、長肌着、コンビ肌着とロンパースは用意してました。
あとはおむつ等とミルクの場合哺乳瓶とかもいりますね。
赤ちゃん用の布団と沐浴用品も用意してましたよ。
うちは必要最低限のもの意外はあとは産まれてから揃えましたd(^_^o)
出産楽しみですね(*^^*)

• ♡ぁー♡

♡ぁー♡

ありがとうございます♡
    おくるみ必要ですよね‼︎
    産まれる前に必要な物と後から買いに行ける物を分けてリサーチしようと思います‼︎
    出産楽しみです♡でも不安の方が大きいですσ(^_^;)

• 11月3日
とぼっと

こんにちは!
寒い時期だと保湿剤もあった方がよいかと!ベビーローションなど^_^
私は最近とてもお世話になってるのが綿棒と爪切りです。耳に垢がたまりやすいのと、臍にゴマが気になってきて^_^;爪はすぐ伸びるので顔が傷だらけです。

揃えるとなるとピンキリですが、洋服などから揃えていって、後はドラッグストアでも買えるものが多いので必要に応じてでも大丈夫かと思いますよ(^o^)/

• ♡ぁー♡

♡ぁー♡

保湿剤ですか☆全然考えもしなかったですσ(^_^;)取り敢えず洋服などの細々しいのから揃えていきたいと思います♡ありがとうございました🎶

• 11月3日