※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリースター
ファッション・コスメ

電動自転車に乗っているママさんに質問です!✨私は、ワイドパンツやロン…

電動自転車に乗っているママさんに質問です!✨
私は、ワイドパンツやロングスカートが大好きなのですが、自転車に乗るときは、巻き込まれたり汚れたりするかなぁと思って、あまり着ないようにしています。ワイドパンツはそこまでがっつり幅広でなければ履いたりしています!今ビッケモブに乗っていて、一応チェーンカバーもついているのですが、カバーが付いていれば服が汚れたりしないのでしょうか?不安なので無難なデニムとかで乗っているのですが、本当はもっとおしゃれをして自転車に乗りたいです!
裾を止めるベルトとかもあるみたいですが、みなさん使ったりしてますか??

コメント

SDluv32♡...*゜

私もワイドパンツとか履いててビッケ乗ってますが普通に乗ってます*ˊᵕˋ*
汚れたりとかは今のとこないですよ👍

  • シェリースター

    シェリースター

    サラサラなびく感じのやつとか履いたりしますかー??✨

    • 5月18日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    履きます*ˊᵕˋ*巻き込まないように気をつけてます😂

    • 5月18日
  • シェリースター

    シェリースター

    ですよねー😂ありがとうございました😊

    • 5月18日