※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

産後、義両親や親族にお見舞いに来てほしいですか?義姉が陣痛中で義母から病院に行こうと言われていますが、家族とゆっくり過ごしたいため、入院中は来られたくないです。

産後、主人側の家族、親族にお見舞いに来てほしいですか??
「いいね」で教えてください😊


義姉が今陣痛中で、義母から「出産したら一緒に病院に行こうね!」と言われていますが、赤ちゃんと家族だけでゆっくりしてほしいし、なにより私が産後、義両親や親族が来られてとってもしんどかったので入院中は行くつもりはありません。
みなさんいかがですか??

コメント

ようこ

義家族に来てほしい!

ようこ

義家族に来てほしくない!

のん

うちは義家族と仲良くないので絶対嫌です😵

  • ようこ

    ようこ

    ありがとうございました(^^)

    • 5月18日
C🍓

当日はしんどいけど次の日なら大歓迎です(^^)

  • ようこ

    ようこ

    ありがとうございました(^^)

    • 5月18日
ようこ

皆様たくさんのいいねやお返事、ありがとうございました(^^)
来てほしくない方が多いということ、来てほしいという方もいらっしゃるということを頭に入れておきながら、主人と相談してみようと思います。
ありがとうございました😂🍒