※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぷ
妊娠・出産

8w4日で2度目の検診。胎芽・心拍確認できず。胎嚢はあるが成長せず。来週子宮清掃。火曜日病院。前日21時以降飲食禁止。費用未告知。準備金額相談。本日再診1700円。

8wと4日で本日2度目の検診にいってきました。胎芽と心拍確認できませんでした。胎嚢はあったけど、赤ちゃんが成長できなかったみたいです。
先生は「来週早い段階で子宮をキレイにしようね!とのことでした。
火曜日に病院に行くのですが、前日の21時以降飲食禁止と言われました。朝病院に行くのですが、費用のことは言われてません

幾ら準備していけばいいとおもいますか?
今日は再診で1700円でした。

コメント

絆

お辛いですよね…。
私も稽留流産と診断されたときは
もう頭が真っ白で、何を言われているのかも分からなく、家に帰ってから涙が止まりませんでした😭
セカンドオピニオンはいかれましたか??

私は日帰り手術で
1万5000円くらいだったと思います!

  • もっぷ

    もっぷ

    セカンドオピニオン後でした。
    かけたい気持ちでセカンドオピニオンしました。
    流産だけど、中絶手術とかわらない処理をするみたいですね…
    待望の赤ちゃんだったので、目の前が真っ白になり数時間車でぼーっとして今帰ってきました。
    なにもしてあげられなかったことが悔しいです。

    • 5月18日