コメント
なお
患部に触れなければ大丈夫じゃあないですか?私も一度やりましたが、同じ服を着まわしたりしなければ大丈夫だと言われた気が。。。
子供の場合は抵抗力の差があるからなんとも言えませんが😅
ゴロぽん
ん〜。
水ぼうそうまだやってないですよね😅❓
予防接種は終わりましたか⁇
ちいさい月齢で水ぼうそうになった時のリスクを考えて、なってもいい覚悟で行くしかないですよね😓
-
ほし
まだ予防接種してないです💦
子供の事考えると可哀想で…やめたほうが良さそうですかね- 5月18日
退会ユーザー
知り合いがお父さん→子どもとうつってましたね…
予防接種してた3歳くらいでしたが
連れて行っておばあちゃんに触らせないという事の方が酷なので
予防接種後に延期できないですかね?
-
ほし
やっぱり移るんですね
行っても抱っこも出来ないんじゃ辛いですもんね…
今回は諦めようかな…- 5月18日
ほし
帯状疱疹辛いですよね😢
今まで熱は出た事ないので免疫力は強い方かなと思いますが水ぼうそうになってしまうとテンパりそうで怖いです
なお
痛いですよね、治療費も高かったし体も財布も痛かったですね💧
はしかほど感染力はないけど基本感染するものなので今回は見送った方がいいかもですね😅