コメント
はじめてのママリ🔰
いない方が楽です!笑
ソースまよよ
手がかからない旦那さんなら🙆♀️
生理と被る時は「泊まりで遊びに行って息抜きしてくれていいよ👌」と言って、出ていってくれ。。。げふんげふんっ。。。家にいないようにしてくれてます🤗笑笑
-
はじめてのママリ🔰
めっちゃ面白いですね🤣
確かに生理中はかなりイライラしますよね😖
うちも最近いない方が息抜きできることに気づきました😂
ありがとうございます✨- 1時間前
shion
結婚して息子が産まれてからお互いが愛情が息子にいき夫婦では冷めていると思います。
わたしも旦那が仕事の日は帰ってくるなと思います。
いちいち姑みたいに文句を言うから腹が立ちます。
もう帰って来たら今日は何を言われるのかと思うとイライラしかしません。
離婚もできないので息子のためにいるようなものです、ら
-
はじめてのママリ🔰
え、いちいち文句を言ってくるとかキモすぎます。
こっちはまだ小さい子育ててるのに感謝も何もないのかよ。
うちの旦那も子どもが1歳になったのにまだ独身気分が抜けなくて自分中心に動いているのでムカつきます💦- 27分前
-
shion
間違いないです!
うちもわたしがワンオペで1歳の息子を育てており育児をしてくれません。
わたしが仕事してなくて、旦那は仕事をしてるのが偉いと思っているのかもしれません。
旦那も飲みに行きたいとか行って、翌日の昼に帰ってきたことがあり、そこからわたしがキレて禁酒にしました。
いい加減父親の自覚を持てってはなしです。- 24分前
-
はじめてのママリ🔰
あーそういうモラハラ旦那うざいですよね。
仕事よりも子育ての方がつらいからな!って思います💦
子育てしてない人に気持ちはわからないですよね。
うちの旦那も「生後7ヶ月の子ども連れて息抜きで新幹線でも乗ってきたら〜?」って言われたことあってブチギレました。
子育てしたことない人の発言だなーって思いましたね😅
やっぱり禁酒にしますよね😂👍笑
うちも旦那が酔って帰ってきて、玄関外でいびきかきながら寝てて、近所迷惑になってたので、家にあるお酒全て捨てて禁酒させました😂
こっちは好きな趣味も全部削って子育てしてんのに旦那キモすぎますわ。- 20分前
-
shion
ほんとですよ!
わたしも買いたいもの我慢してるのに旦那は飲みに行って何万もつかったり、携帯ゲームの課金もしてて腹が立ちます。
わたしが我慢してるからお前は遊べるんだ!って。
わたしが好きに使ったらお前は我慢できるのか!って。
育児、家事を手伝う、ちゃんとやってからしろよって話です。- 16分前
-
はじめてのママリ🔰
めっちゃわかりますーー!!!😠
旦那って無駄遣いしますよね💢
うちの旦那もお金ないのに友人にご飯奢ったり、趣味の昔のおもちゃ買ったり、Amazon頼んだりムカつきます。
偉そうでムカつきますね。
本当に将来子どもに「ママを苦しめててパパ嫌い!」と言われてほしいです😂- 13分前
-
shion
子供もちゃんと見ていると思うので、将来味方になってほしいですよね。
- 12分前
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
お互い1歳の子をもつママとして頑張りましょう✊- 11分前
はじめてのママリ🔰
産後8ヶ月で大変な時期なのにいない方が楽なのすごいです😂✨
ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
旦那がいるとイライラ要素が増えるだけなので😂
はじめてのママリ🔰
わかります❗️
飲み会後に酔って帰ってきた時はムカつきすぎて家に帰ってくるなと思いました😂
将来子どもに嫌われろ!と思いながら生活しています😂笑
はじめてのママリ🔰
うわあわかります😭
もはや帰ってきてほしくないですよね笑
妊娠中のつわりピークの時に平日の夜中2時に飲み会から帰ってきた旦那が寝てる私に抱きついてきて起こされるし吐き気がひどくなるし最悪で🤢
次の日仕事なのに気持ち悪すぎて寝れず最悪で怒鳴りました笑
はじめてのママリ🔰
はい😂
野宿しろよ!って思いました💦
つわりでつらい中飲み会ですか!?
バカですね😫
うちの旦那も私が臨月の時に3日連続深夜まで飲み会してて、離婚してろうかと思いました😂笑
いつまでも独身気分でいるからウザいですよね😄
はじめてのママリ🔰
つわりも、臨月も、新生児期も、今も変わらず月2以上休みの日いません😂
飲みやらゴルフやら野球やら、、
控えてほしいと伝えたら「じゃあ友達とも家族とも縁切ればいいんだね」とか「俺に自由時間ないの?」やら🤷🏻
はじめてのママリ🔰
はぁ⁇
それほんとですか😡
調子に乗りすぎてウザいですね。
自由時間ないのとか、父親になったんだから当たり前だろ!!!!
母だって自分の時間より子ども優先で動いてるのに。
本当に旦那って気持ち悪いですよね👎