※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
妊活

生理予定日が近づいており、基礎体温が高い状態が続いています。妊娠の可能性はあるでしょうか?

そろそろ 生理予定日が近くて
生理まで5日前となりました 生理周期は26日です

4月27日-5月2日まで生理
それからの基礎体温です
3日一
4日 36.43 ♡
5日 36.40♡
6日 一
7日 一
8日 36.29 排卵検査薬陽性 ♡
9日 36.67 たぶん高温期1日目?
10日 36.47
11日 一
12日 36.71
13日 36.58♡
14日 36.68
15日 36.53
16日 36.24
17日 36.79♡
18日 36.86
今日までの体温です
夜 19時頃には眠気がすごくて
胸の張りもいつもより張ってます
PMSかとも疑い わかっていながらもフライング
見事に真っ白 生理予定日5日前ではまだ真っ白ですかね?
ちゃんと高温期でしょうか
妊娠飲の可能性はありますか?

コメント

チーちゃん

フライングは、早い人で高温期9日目で反応する人もいるみたいです。大体12日目位にはうっすら出る確率は多いかもです。ただ排卵がズレている場合もあるので、陰性でも諦めないで下さい。高温期には入ってると思います。
妊娠の可能性が高いのは排卵の2日前が良いそうですよ。