※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

1歳10ヶ月と6ヶ月の子供がいます。群馬県太田市の児童館はどこがおスス…

1歳10ヶ月と6ヶ月の子供がいます。群馬県太田市の児童館はどこがおススメですか?皆さんどこの児童館行ってますか?教えてください(*´ω`*)

コメント

実家が太田です!
去年の夏、下の子の出産で里帰りしてたときは九合児童館に時々行ってました(°▽°)

なっちゃん

児童館は、家から近い所が良いのかなーと思います!うちは宝泉地区なので、宝泉児童館に行ってます!

太田市の子育てサロンは2つあります。
九合行政センター内にある「ポピンズ」、城西地区にある「こども館」です。
どちらも、年齢に応じたイベントやってます。おもちゃもたくさんあります。

ポピンズは、給湯室や食事スペースがあり、1日のんびりいられるかなーと思います。

こども館は、食事はできませんが、えほん室もあり、本の貸し出しができます。外の広場に大きいすべり台があり、外でも遊べます。

うちはこども館が近いので、よく行ってます。

みゆ

こんにちは♡
福祉会館ではなく
児童館ですか?

はたしは休泊児童館いってます♡

• さき

さき

福祉会館て遊ぶところあるんですか?
    休泊は遊具どんな感じですか?

• 5月18日
  • みゆ

みゆ

ある所はありますよ〜
    室内と室外があって
    外には滑り台や砂場
    あとは忘れてしまいました(ノω<;

室内は本やトランポリン
    さるわたり?ままごとのおもちゃや車いろいろありましたよ(∩˃o˂∩)

家から近いので
    よく行ってました

• 5月18日