※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びー
子育て・グッズ

ベビーゲートの購入を検討中です。茶色の方は使い勝手がよく、白い方は手頃な値段。どちらが良いか悩んでいます。使ったことがある方、感想を教えてください。

ベビーゲートの購入を考えています。
茶色の方は職場で使っているので、使い勝手はわかっています。
勝手にしまるしいいかな と思っていたのですが、白い方 は値段も手頃。こちらでも支障がないなら、そちらを購入したいと思っているのですが、使って方いましたら使用感等教えてください!!

コメント

びー

白いベビーゲートです!

ワンワン

どこに付けようと
検討していますか❓

  • びー

    びー

    キッチンの入り口と、廊下です。

    • 5月18日
  • ワンワン

    ワンワン

    私はキッチンの入り口に
    白いゲージ

    階段前に
    茶色のゲージをしています

    茶色のゲージの方が
    かなり頑丈で
    子供もどうにも出来ませんが

    白いゲージは
    力ずくで開けれる事もあります!

    なので
    絶対この先行かせたくない
    場所に
    茶色のゲージをオススメします!

    主人が
    階段には頑丈なゲージじゃないと
    ダメって
    高いやつを購入しました!
    正解だったと思います!

    • 5月18日
  • びー

    びー

    白い方は力ずくであいてしまうことあるんですね(^-^;
    キッチンは勝手口があったりして段差が危ないし、廊下は階段 玄関へ行けなくするために取り付けるので、茶色の方にしておいた方がいいですね。

    子どもの安全考えて買いたいと思います!!

    詳しくありがとうございました☺️✨

    • 5月18日