※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

マタニティー下着や腹帯、服は店舗で買いましたか?ネットで買おうか迷っています。外出が疲れるので💦

マタニティー下着や腹帯、そして服は、店舗で見て買いましたか?
それともネットで買いましたか?
ブラトップとパンツ2~3枚くらいはあるのですが、この暑さなのでもうすこし替えとか、腹帯まだ買ってないので欲しいなあと思うのですが、
外出すると(特に人混み)すぐ疲れてしまうのでネットにしようか迷ってます💦

コメント

あーちゃん

全部店頭で買いましたー!

疲れやすい時期ですし、外は暑いし、あまり無理しない方がいいのでネットでもいいとは思いますが、
腹帯は使い勝手とかもあるので店頭で試着?してみてもいいと思います!
体調のいい日とかにでも☺️

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!そうですよね💦使用感はネットだとクチコミをたよりにするしかないですし…。
    つわりがもうすこし落ち着いたら見に行きたいと思います😰

• 5月18日
ママリ

腹帯はお店、一部の下着やパジャマはネットで買いました!
妊娠中疲れやすいですもんね(´・_・`)
なんでもかんでもネットで買ってましたよ〜!

えみ

マタニティ下着と腹帯は店舗で買いました😊

下着は同じサイズならネットでいいと思いますが、腹帯はしっかりサイズを見てもらったほうがいいです💦

例えば店舗に行く際には、前以て目星をつけていくことおススメします😣

るう

私はほぼ通販で買いました。
ベルメゾンで買うことが多くて、ネットで口コミを見たりしました。
サイズ感が気になるようなら店頭が無難ですが、私は特に失敗はなかったです😄

ayama

元々ブラトップと布面積広めの綿パンツ(デカパンツ笑!)履いてたので(ノ*°▽°)ノ
マタニティ用はわざわざ買わず
元々あったのとおんなじの買い足す感じでした☆
元々あったのとおんなじようなのなら
ネットでも問題ないですし🙌

腹帯は腹巻きタイプ使ってましたが
それは一応店頭で買いましたが!
箱とかから出して試着したわけじゃないので
ネットで口コミみてでもいい気がします(ノ*°▽°)ノ