※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊活

排卵が12日目よりも早くても妊娠した方の経験談を聞きたいです。

現在高温期7日目です。何も症状が無く今回も諦めモードです。お医者さんから生理開始1日目から排卵日までが12日以下は妊娠しにくいと言われました。今回は11日目で排卵しているので諦めモードですが、排卵が12日目よりも早くても妊娠した方お話し聞かせてください😭

コメント

ぺたろん

私もまだ妊活中で症状とかもわかりませんが、恐らく7日目ですとまだ症状ない方が多いと思いますよ😀

• つ

ありがとうございます😊もう少し様子を見てみようと思います😊✨

• 5月18日
しと

質問の答えではないですが💦
コメントさせてもらいました!
私も高温期7日目です!
今回も何も症状がなく、いつもの生理1週間前の軽い腹痛が昨日あり、諦めモードです💦なにかでも期待させてくれるものあったらといつも思います!
生理開始から12日前後でいつも排卵ですが、そのようなことがあるのですね😰心配になりますよね💦

• つ

ありがとうございます😊分かります、何か症状あって、この期間だけでも夢を見させて欲しいです😭
    そうなんです、いつもギリギリ25日かそれ以下の生理周期なので不安です💦

• 5月18日