※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

今日、友達のお家に遊びに行きます!高校の同級生なのですが、1回話した…

今日、友達のお家に遊びに行きます!

高校の同級生なのですが、1回話したことあるかどうかなーくらいの子です。
私が7月に辞め、クラスも違ったのであまり関わることがなく...。
ですが、5ヶ月後にその子も妊娠して出産しました。

現在私の子が1歳2ヶ月、友達の子が7ヶ月です。
お互い17歳です。

車がないのでどこかに出かけることが出来ないのですが、みなさんなら、どんな会話?しますか?
多分旦那の愚痴やバイトの話、友達の話、子育ての話をするくらいだと思います笑笑
LINEで話したりSNSフォローし合ってたりはしますが。

また、何か持ってくといいものはありますか?

コメント

すーまま

お家にお邪魔するのであればなにかお菓子とか持っていってもいいかもしれませんね🤗