※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
ココロ・悩み

女性が実家の隣で元カレと再婚したことでモヤモヤしている。

批判のコメントは控えて下さい😭
長くなります💦
私の実家の真隣の女性がBBQをするから
来ないか。という誘いの場に行き
その時男性2人と隣人と私の4人でしていて
男性Aは小4の男の子持ちのシングル
男性Bは未婚、隣人は18歳と5歳の母シングル。
そのあと隣人の友達カップル合流。
Aと仲良く私が話していると
気分を隣人とカップルの女性が気を悪くされ
BBQ自体が夕方なので終わりになりました。
いつもなら寒くなってきたら隣人宅で飲むことに
なっていたそうです。
皆が帰り隣人と話をしていたらAはダメだよ。
元カレだから。Bにしな。一生隣に住んでるのに
元カレともちこが付き合うとか私無理だから✋
と言われてまぁね😅となり。そのまま…約1ヶ月後に
隣人からAがもちこの連絡先を知りたがってる。
教えてもいいか。と言われそこからAと
付き合い結婚しました。
主人から聞くと
●3回聞いてやっと連絡先を
教えてもらえたこと。
●隣人はかなりの短気と束縛魔で
男性と話をしているだけでも
嫌がるため3ヶ月程で別れた。

子供が産まれた今
なんだか実家に帰る度に(主人と行ったら尚更)
モヤモヤします💦どうしようもないのは
分かってたことですが元カノであり何度か身体を
交わした女性が実家の隣って嫌だなぁ😭と。
すみません、産前産後からホルモンのせいだと
分かっていてもはぁ…となります😣😣

コメント

ぴぴ☆*:.。.

うわー。。どうしようもないとはいえすごく嫌ですね😭😭隣人が旦那さんにちょっかい出してこないといいですね😭

  • もちこ

    もちこ

    いや、本当ですよね💦
    どうしようもないことだと
    分かっていても嫌です😭
    とりあえずLINEなどブロック消去を
    付き合ってからしました😓

    • 5月18日
はなはないぬいぬ

その人はまだ未練があるんでしょうね~(^_^;)振られてるならなおさら…(^_^;)もう気にしないしかないですよ。だってその人はもう過去の人ですからね。

  • もちこ

    もちこ

    そうなんです、未練が
    あるんですよ😱😱
    過去の人…その言葉
    ありがたいです😭❤️

    • 5月18日